
  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



甲殻小隊

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI



◆『甲殻小隊』の攻略は↓"続きを読む"からどうぞ◆


ついに空デビュー致しました!
いまだにPMでの疲れが出ているせいか、主催とか全然無理ふひひ…
状態でZMが全然進まなかったわけなのですが!





空であんなこと(青ソロでFOV;;)やこんなこと(シーフで宝箱開け;;)ができるなんて、
わくわくしてしまいますね………!


しかしPMと比較すると…
気軽で楽しいミッションでした!わかりやすい!


とりあえず神威を主催しようと思っています!


ガルカが空を行けてないのを気にかけてくれた糞樽Cとぬこ忍さんを筆頭に、
MLSの廃人様たち、ヴぁーんLSの火曜日固定で何か遊ぶメンバーたち、
本当にありがとうございました!

 

 

続きを読む >>

続:プークの幻影

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 

ふふふ…戦績が貯まった…。


SH<プークの幻影行きませんか?現在赤黒詩。蝉前衛さん募集します(・∀・)


だがしかし、

LSメン<火山でメリポやるよー^^
ガルカ<おk^^ あれ( ^ω^)・・・


移送の幻灯が使えない戦績になっていたり^^;;;


戦績は計画的に! と自分に申し上げたいところです。


プークと仲良しになったのと検索キーワードでプーク・詩人が結構多かったので、
かなりメジャーどころですが、私なりに『プークの幻影』についてまとめてみたいと思います。
少々詩人よりです。すいまえん;;

続きを読む >>

さるべーじとは!?

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


白門では、ナイズルはひと段落しており、
サルベージのシャウトが増えていますね。


でも私は行ったことがないので、パゴどーのこーのとか全然意味がわからないなぁ…。
ナイズルも意味不明だったので、(アス〆デ1ゴ1←このへん)
いずれ行けば分かるようになるんだろう^^ と思っていた矢先。


サルベージに参加させてもらえることになりました!


まずはネットで検索君!
以前LSメンたちがオススメと言っていたページを早速読み込む。
ふむふむ…。

へー…。
頭では理解できる(ような気がする)けど、
(私的に)ファビョり必至なコンテンツというのはわかります。



以下がるか的に理解したサルベージ。


・ナイズルみたいなエリアに真っ裸+ステータスがものすごくマイナスされて放り出されるよ^^



・敵を倒したり宝箱開けると、たとえば頭装備できるようになる解除アイテムとかちょっとずつ出るよ^^



・解除アイテム集めながら、使いながら装備やアビリティーや魔法が使えるようになっていくよ! 
自分も強くなるけど、敵も強くなるよ! でも敵たおすよ!



いろんなことしてたどり着いてボスたおすよ!



・たまに、装備落とすよ! 同じシリーズ、部位の装備をレベル15・25・35と集めて、
クロマで作る金属とかを1Dを一緒に渡せば75のかっちょいい装備になるよ!



・いっぱいわーっている敵を、囮とか使ってボス引っ張ったりすることもあるみたいだよ!
裏+ナイズルみたいな感じかな?



地図はありますが、NMの沸かせ方や、扉の開け方などに癖があり、
これはすべて理解するのが大変そうであります。


初心者的にふごわぁあ;; と思ったのは、インビュードアイテムの使用方法。
かっこよくインビュードとか書いたけど、解除アイテムのことです。通っぽいかなって^^


とにかく名前がわかりにくい;;

密雲の真輝管 ←最大HP解除
霊雲の真輝管 ←最大MP解除

パッと見わかりにきい;;なんていう間違い探し?状態です^^;;;
胴解除アイテム☆
とかわかりやすいアイコンと名前でいいと思う><


一応アイテムの説明には〜解除できるアイテムですよー^^ って書いてあるのですが、
カカッとパスしたり、ゲットしたりで、なるはやで、自分や周囲が戦闘に役立つようにしなくてはいけないので、読み込んでいては命取り。


とりあえず、入る前に例のページで自分に関わりそうな解除アイテムの名前をメモをして、
チラチラ見ながらやろうと思います。エライ!えらすぐる!キリッ

そして…。

インビュード出た!
これは必要だっけ…。カカッとメモを見るデキるスーパーナイト(詩人ですが^^;)!



( ^ω^)・・・油 性 で に じ ん で い る



間違い探し状態の画数多い系は読めない状態でした\(^o^)/オワタ
その後PCを見ながらもちゃもちゃパスしまくるが、必死すぎて一切しゃべれなくなる私;;

とりあえず、単語帳買ってくる^^;;;


攻略なんかはただいま勉強してます><


    ヴァーン様と一緒に…


プークの幻影行きませんかー^^?

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI



75になるとやれることが拡大しますNE。


75になった翌日。ずっとやってみたかったことを早速。


ガルカSH<<皇国軍戦績3000 黒の書プークの幻影行きませんか? 現在赤詩黒。前衛3名募集中です。初めての方も大歓迎(・∀・)


75翌日早速戦績BCとか。もっと他にあるんじゃ…。
どんだけ行きたかったんだ^^;;;;
ていうかお前が初だっていう




赤はF猫リーダーと黒はこれからチョコボの宝探しに向かおうと恐らく白魔だった
D樽リーダーを無理矢理黒に着替えさせて、後衛は完了。
前衛は野良を募集いたしました。


D樽リーダー<ぷくあんまり行ったことない;;
ガルカ<ぷく詩人ではじめて^^;;;


ちょw
重要ジョブふたり!w自重ww


F猫リーダー<ぷくでクロマ出たことない。このあいだLSで行ったら全員出なかった;;


ちょw
ドロップ不安!ww自重ww


早速わらわらとマムージャ監視哨へと向かいます。
戦績BCはバトルフィールドが近い! 超最高っ!
 
ランダムで順番にBCに入っていきます。

達ララは少々難しく、ログが出て即だと速すぎるようです。
また、幻影たちはたまにばらけてしまうことがあります。
そうすると管楽器の範囲では狭いようで、一匹漏れてしまうこともありました。


PTメンバー<<弦のほうがいいかもですねぇ。
ガルカ<<やはりそうですかねぇ。レジがちょっと怖くて…。
PTメンバー<<レジいままで見たことないので、大丈夫ですよw
ガルカ<<^^


ガルカは、Phantom Pukに魔物達のララバイを唱えた。


→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、魔法効果をレジストした!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!


うおおおおおおおい;;;
PTメンバーさんに初体験をさせてしまった…!
弦楽器スキル132でした><


すいまえん;;;;;


クロマPTメンオール0。
F猫さんのジンクス打破しなきゃなw


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM