
  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



妹のメールがおかしい

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 

およそ1ヶ月ぶりの更新になります!
お盆進行でバタバタしていたら、ログインできずちっともネタができない><
暴走モードの青も59のままです!
75にしたいよ! するよ!


かなり前に…『日輪を担いて』やったよ!
あの廃人さんも未クリワだったらしく、参加者全員、LSメン+フレ若しくはフレのフレ!
とかとても楽しい状況でした!



8月22日は、毎年恒例のみかんLSオフだったよ!
中華⇒カラオケといつものコース。酔っ払ったよ!


甲子園いった! 帝京応援したよ!




360がついに壊れたよ!
ボタンの周囲が赤くなるという非常に怖い状況。


妹のメールがへんだよ!
…面
よやくとれるといいね
じゅうななまんえんのばっくかっちゃった

添付画像


↑実家の飼い猫のマロスケ

,るか返信
そこは…バッグの画像送ってよwww


通目
はい

添付画像




△るか返信
なにこれ;;;;
七人の小人なんかむかつく!!!

D面
かわいいいもうとだね^^

添付画像




D面槓嵜
バックはどこいったのよ;;;



結局バッグの画像は送られてこなかったわけです/(^o^)\


himeちゃんのクレジットカード;;




リアル話であります;;
 

続きを読む >>

リアルダンジョン ズールヒギロッポン


 


リアル話。であります。


続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM