
  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



早速リンバスにのりこめー^^

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 
先日テンゼンを倒しやっと海に到達!
週1とはいえ、4ヶ月も共にしてきたPMメンバーで、みんなとも仲良しになってきました。





せっかく海に行けるようになったので、よくわからないけど
リンバスのりこめー^^
計画を立て、早速行ってまいりました。


ヒュム♀時代、何度か行ったことはあるのですが、
「赤さんサイレス釣りよろ」
「はぁい^^」


と、さすがのhimeちゃん、ほとんど何も調べず完全ピクミンリンバスだったので、
私もあんまり分からない状態です!\(^o^)/オワタ


とりあえず、全員の素材が出るらしいアポリオンを計画し、ジュノ港に集合。

カカッとサチコを華麗にサーチ…
…だから初アポリオンですしいいいいい。

サーチできません\(^o^)/オワタ
事前にいっとけヴォケの視線を感じる気もしますが、気にせずに^^


お手伝いのガルさんに、サーチしてもらうのですが、ことごとく突入されている模様。
じゃあここいくかー^^
おー^^
と決定して薬品など用意すると、
ああ! 違うグループが入っちゃったみたい!!!
とか、割と涙目でした。


リンバスってなんていうか、向かっちゃった方がいいみたいですね。
こんなことしてる間に、最初に行こうと思っていたところ空きましたもんね。


ういいやSEいく><
と半ば強引に決定します。

gdgdリーダーで本当にすみません。


ここにタイミングよく(彼女にとっては悪い)ヌコ忍さんからtell。
事前に2候補調べていたわけですが、SEとか全然調べてないので、
電撃開いて、wiki開いて、ヌコ忍さんにアドバイス聞きまくって、突入!


続きはちょっとした攻略と体験談です。
特に面白いことは書いていないねす;;

続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM