
  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おげんきですか

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 4月1日からログインしなくなり、早半年となります。


FF界はすごいらしく、
レベルが…85? になったとか、なんとかっていうダンジョンで、
時給が10万になったとか聞きます!


半年の間に何があった…!?

アイテムとかは75のやつだともう使えないのかなぁ…。
今流行している遊びはなんなんだろう…。
LSのみんなは元気かなぁ。
14とかにはいっているのかしら…。


お世話になった方にもお礼も言わずそのままですが、
また再びログインすることがあったら遊んでください。


とりあえず元気です!

 


あけましておめでとうございます!

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 

遅ればせながらみなさん
あけましておめでとうございます。




相変わらず酔っ払うと謎な行動も多いですが、
むしろ酔っ払っていなくても謎な行動が多いですが、
今年もいろいろ遊んで頂けると幸いです!

みなさんがいい年でありますように♪


1年越しのモグハウスBAR化計画ですが、みなさんの協力を経てまもなく完成しそうです!
現在撮影モデルをしてくれるhimechanを募集中です。
(女子キャラ限定・中身オッサン
リヴァイアサンサーバーの方は是非ともお気軽にtellを下さい^^


青魔道士も超順調にレベル64です^^
暇さえ見つけると、金策・スキル上げに誘い、
でも赤か詩で来て^^とラーニングもかなりスムージングです^^


今年もよろしくお願いいたします!


BAきた!(遅い;;

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI



M猫さんからカレーパンもらったりした!
アイコン美味しそう!
ありがとうございました!


( ^ω^)・・・
バージョンアップカレーパンのアイコンにホクホクしただけで、
当日は旧ムバで時代の最先端"フライパン"ラーニング!
(Lヴぁーんさんには分解祭と詐欺)とかしてましたしね^^;;


あとーはなにしたかな?^^
なんか青魔ラーニングツアーに参加してみたりしました!
詩人で!
なんか将来のために有用な情報を聞けるかなって(キリッ
まあバラード歌ってただけなんだけどね^^;;
いやいや、全然…メリポ欲しいけどメリポ行きたくないからって参加したわけじゃないよ><


あとはあとは、なんかヴぁーんLSメンバーの間で器官取りが流行っているので、
トレハンないとやっぱりドロップ悪いよ><詐欺をして、
シーフで寄生してます。
潜在はずしフヒヒ、メリポ稼ぎフヒヒ、スキル上げフヒヒ、保険フヒヒ
してます^^




…!
そういえば、そしてさらにテリガンでシーフ75ひっそり;;到達!




やったぞ!



お盆前は忙しいこともあるのですが、なんていうか忙しいのは言い訳ですよね^^;;
コレコレ。
ドラゴンクエストナイン〜☆


コイツのせいだよね^^


レベル上げる→スキルポイントが貯まる→ジョブごとにメリポみたいの振れる→レベル30くらいになるとレベルがなかなか上がらなくなるので、スキルポイントぽぴぃ;;足りない→適当なジョブにチェンジ→そのスキルポイントを本命のジョブに振る


ていう作業があるんですけどね。


これスクエアから案出たんじゃないの><
ていうくらい、メリポ仕様なんですよね;;
しかも私はレベル1〜15くらいまでは火山でメリポしてますからね!


ああ、でも楽しいよ楽しいよ!


すれ違い通信も楽しいよ!

 


タルタルホイホイ ver002

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


 
以前この記事でもガルカにはタルタルが集まってくる^^てれる^^うれしい^^最高^^と書きました。




その後も順調にタルタルが集まってくるので、自慢したいと思います^^




画像大目です。かなり重いので(それだけタルタルがいるということですけd^^v)注意です〜



続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM