
  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



モンスターハンター3がカオスな件


 先日ついつい連休でモンハンに手を出してしまいました。
べ、別に青が誘われないからじゃないんだからねっ;;;;

 

実はわたしのモンハン歴は長くて、

MH無印⇒MHG⇒MHP⇒MH⇒MHP2G⇒MH

と、PC以外はほとんどやってるのではなかろうもんです。
オンラインデビューしたのもMHだったりします!
懐かしい! 
ヴァナでも^^を使うのですが、
MHでは当時これがいいとされていたんです! 許して!


さてさて。ぽちっ^^;プレイスタートです。
まあいつもと一緒でしょ…。
とテンション低く開始ですが、すいまえんでした。

超おもしろいです;;;;




オフラインの序盤をとりあえずクリアして、早速オンデビュー。
MHの醍醐味はやはり協力プレイですしね。

発売日から大分遅れておりますが、人はもりもりおります。
わたしは初心者ですので、ルーキーワールドで部屋を作ってジッと待ちます。


無印〜Gの頃すごく仲良しになった、2人がいました。
いつも4人の固定で組んでて、今では飲み友達だったり!
懐かしいよ! 
なんかノスタルジーに浸りながら、オンラインの接続が完了。
また、よい狩り仲間ができたらいいな!^^

 

 

しかしそこではカオスが待ち受けていたのでした……。

続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM