
  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



吟遊詩人75到達!

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


詩人を始める記事を書いたのが
11月4日。
このときで、レベルは18だったのですが、
2月2日ついに75になってしまいました><


自信を持って詩人75にてログインすると
>>廃人^^;;;
>>うわ75;;
>>早すぎ晒す
>>マジきめぇ;; あ、ミスにゃー^^
などなど、賞賛の声を頂き感無量です^^


「ついに75かぁ」
なんともいえない充実感と、レベル上げの開放からなのか、
不思議な寂しさで、なんとも言えぬ気持ちになっていたところ、


LSメン<<ガルカメリポ行くぞー^^
 


詩人は75からがスタートだった…!



赤でメリポとか〜超疲れるから〜野良とか〜マジで〜無理だし〜。
とか言ってて本当にすいまえんでした;;;
 
早速振ったよ! 短剣に^−^

星の輝きを手に【吟遊詩人】

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


コリブリゆとり生活をしていたら、
レベル71まで@5000ほどになってしまいました。
これはマート先生に挑まざるを得ない状況です。


過去ヒュームだった時代は、
赤魔道士にてマートに挑んでいたのですが、
マートってば、連続魔だし、夢想阿修羅拳だし超テクニシャン
一回目なんかは、え^^;;
とか言ってたら10秒くらいで敗戦した苦い思い出があります。
あまりに連敗し、安西先生((c)井上雄彦)の言葉を胸に
何度か目のマートでやっと勝利したのですが、
そんな最強マートさんに対して"恐怖"という気持ちしか持っていませんでした。


コリブリゆとり詩人な私に詩人スキルはまったくありまえん><
しかし、このままではみんなのお役に立てない!
(戦績BC参加できなくてクロマ鉄鉱もらえない><)
と、勇気を振り絞って挑むことにしたのでした…。








以下長くなるのでゆとり(時間的に)以外見るの禁止です^^

続きを読む >>

ねんがんの王様になったぞー^^

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI



〜前回のあらすじ〜
クエストフェア(27クエストクリア;;)
も終了し、無事に『オポオポ王への道』を受けられることになったが、
レベル75ジョブのないガルカにとってはそれは険しい道のりになるのだった…。


実際のドロップ感や、
敵のポップ場所、レベルにおいては以下より。
特に面白いことは書いてないよ\(^o^)/





↑オポオポの顔こわい><

 

 

続きを読む >>

レベつんパーティー

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 


土日などに、まとめて吟遊詩人のレベル上げをしています!
11月に詩人あげるぉー^^ おー^^
って言ってた時はレベル17で、現在は41。

( ^ω^)・・・


ふつーふつー^^v


楽しいんです><
赤と何が違うの?;;
って言われると、笛を吹くガルカがイイ!
それに限る!

 

 

続きを読む >>

スキルまっしろしろ☆

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 

更新をさぼっているうちに!
スキルも真っ白!



こんなときはLet's ビシージ!


 

アルザビに入ったらまずリレイズ!



ガダラル様に挨拶をしたら



とりあえず吹く吹く吹く吹く吹く吹く吹く吹く吹く吹くゥ!

 



 

そしてもらえた経験値は

1 5 6 0!



(゚д゚)ウマー
これはマックスではないのか( ^ω^)・・・?

 


祭囃子を奏でるガルカ

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


ガルカとミスラは他種族と比較すると、
若干カリスマステータスが低めに設定されております。



ガルカ
ミスラ( ^ω^)…?



ミスラがカリスマないとかなんなの^^;
種族とか着ちゃったらもうスカウター壊れるレベルじゃないの?^^;


ガルカのカリスマ低いせいで寝ない><
とか怒られるのも前回のレベル上げで猛省いたしましたので、
装備を整えることにしました。





なんというプライスレス!



しかし、かのーぷすさんのブログでもおっしゃられてましたが、
このリボンがホント……。
だせぇえええ;;


中身はMPもカリスマもブーストしててイケてる装備なのですが、
外見だけ見ると、どうみても脳内お花畑で、祭囃子を奏でる、祭好きのガチムチです。
本当にありがとう(ry


先日この格好でPTに参加したときのメンバーのひとこと。


「わぁ〜。ガルカさん迫力ある;;」


;;の意図を誰かkwsk


詩人赤様依存症

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


吟遊詩人もメキメキ上がってまいりました!
ま、私が本気出せばこんなもんなんですけどね^^



うわなにをするやめ(ry


 

続きを読む >>

レベル上げをしたら!

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

メリーのホルンもバラードもありませんが、
レベル上げスタートしました^^^^^^^^^


リーダーでがんばるぉ!






ガル×3+エル♂3のPTだった。



べ、べつに狙ったわけじゃないんだからねっ!



そしてレベルは25になっちゃった><




詩人はじめました^^

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


キノコ帽子を被りたいので吟遊詩人を上げることにしました。



よーし、まずは準備ですぉ!


モンスターシグナ!
(両手棍 D12 隔366 HP+5 MP+5 VIT-5 CHR+8 Lv17〜 戦モ白黒赤獣吟召学)


戦利品 計3戦
ジーロットミトン×2
デオード×2

(#^ω^)ビキビキ


メリーのホルン
(管楽器 ララバイ+1 Lv14〜 吟)







戦利品 計5戦

大羊の毛皮×3
大羊の歯×2
大羊の肉×4
メリーのミルク×5

(#^ω^)ビキビキ




パーティーの心得(魔道士のバラードクエスト)


一週間ほどシャウトが空の彼方へ消えてゆく日々が続きました……。

戦利品 計7日シャウト

なし


(#^ω^)ビキビキ


競売でコルネットを買いました^^

 

詩人はじまらない! はじまりにくい!


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM