
  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フェローのタキシード

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI





 

シーフ上げ^^とか言ってたけど、8割はビンジャ君にタキシードを貢ぐために、
テリガンへ通ってました…!タキシードは10万ポイント!
さすがhimeちゃん(フェロー)レベルになるとプレゼント代が嵩むなー^^


タキシード記念にタキシードをカバンにつめて、テリガンへそそくさと飛んで慟哭の谷へ!
最近FOVは慟哭の谷一筋です!
誰ひとりやってこないのは検証済み!
しかし、見られたら…。
やだ…このガルカ…一人でフェローとおそろいで遊んでる……。
という非常に恥ずかしい状態になってしまいますが、
余裕で誰一人来ずにパシャパシャ終了となりました。

以下SS晒しage

続きを読む >>

フェローちゃんの頭装備

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI




フェローポイント50000ポイント貯めたー^^











かゎぃぃゼ!

続きを読む >>

僕のかわいいフェローちゃん

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 ガルカのフェローのタルタル率は異常。
もちろん私もです^^v


名前はビンジャキャンジャ!
レベルは43!
タイプは治癒!


他のクエストそっちのけで、
毎日呼ぶ→毎日ランデブーポイントで話しかける。
を繰り返していたら、限界以外終わっちゃった;;;;
フェローの新クエスト実装希望!!


すべてクエストを終わっている!
ということは、親密度はかなり高いはずですが、
なぜか武器クエストが発生しない!!!11


好みのタイプはトリオン様(ガダラル様も大好きですぅ)
なので、どう考えてもロードキュイラスに両手剣でFA!



↑これ^^
(画像はFFXI-Graphipediaさんより)


なのに片手剣とか;;;;いやぁ;;;;;;


試しに1段階目渡してみたら
一気に6段階目まで、ルトが武器ほしいほしい><と言い続けました^^;;;;


こういうこともあるんですな!

 

現在腹当系!
やだ・・・これもかわいい><



 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM