
  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



隠居モード!

久しぶりの更新です

なんとお正月以来とは驚愕!
しばらく放置していたら、コメント欄いかがわしくなってました^^

だいたい男がお金もらってさらに超いい思いしたぜゲヘー。
的な内容なんでした\(^o^)/
にげて!


ログイン時間、頻度、プレイ内容(なんか卑猥><)共に、
かなり隠居モードに入っております。
でも全然楽しんでいるんですよ!
いつでも龍見に行ったり、一人イベント開催中だったりするので、
誘ってくださいね;;;;;お願いしますね;;


・あおまw
青魔道士は、ラーニング詐欺とMMM強制主催と
大好きな;;テリガンFOVで67を迎えました^^
パチパチ。

ラーニング詐欺は現在レベル75の魔法までラーニング圏内で、
廃人さんでも迷う魔の迷宮…。
フゾイwとか付き合ってもらう始末ですよ。
ガ魔法来たらhimechanのヘッドバットでおk^^
と思ってたらレジレジー おいすー^^


MMMはね。青魔道士よわーい!
あ、分かってます。分かってます。本当に弱いこと分かってるんです;;
1戦につきヤグドリ6本とか持ってきますね^^
と謙虚な青魔道士あっぴるwをしているにも関わらず!
移動狩りだしヤグドリじゃあおっつかないのよ!
だから更に弱い;;


青はいつ輝くんですか!
えっ…メッタ打ち!?
もう終わってるじゃないですか><


しかしMMM6戦長い! 飽きる! 洞窟暗い;;ので、
最近は2戦でジョブ不問でシャウトしています。
この間は、ナシ青モ白踊という構成。
でも一応クリアできたからね!
突前衛onlyなんていわずに、よろしくお願いしますね^^


・合成
何をとち狂ったのか、再び倉庫で調理!上げ!
調理を1-60を上げたのは既に4回目になるんですけど、
本当にバカじゃないかなと思うんですが、
4回目もとても楽しかった^^ 楽しいよ調理楽しいよ。
しかも元気に活魚合成もとっちゃったし、これでかつるんじゃないかな!
めざせ100−^^
今年でFF終わる? しらんしらん。


・一人イベント
これはね、一昨日くらいにヴァナ中の地図とるぞー!
とか思い立ったんですね。
しーふwなので偽鍵さえあれば、強い敵からの鍵ドロップも強いられないし、これは結構いける目標なのでは!
と思って旧ムバで、ソロじゃとれないしかけの上にあって、既に頓挫^^;;;


・ツイッター
やっと面白くなってまいりました。
やている方は是非教えて下さい★

 


青age↑

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI




信用されなそうですが、青上げてます^^



低レベルでサポか(らくり士)最強!(だと思ってます)



ラーニングしてるうちにアラアラレベルが上がってしまったわよ。
という状態で、レベル19になるとペット狩りもスタートしちゃって、
完全ソロを謳歌している状態です。


先日人様のブログにて裏とか超だるいですよ^^;
三時間拘束なんて、頭が狂って死にますよhehe私は無理ですしおすし。
とかほざいていたのですが、フレンド繋がりで裏に行かせてもらえることになりまして、
頭が狂って死ぬはずなのに余裕の10分前集合でwktkしてます!


とある裏の日ですが、時間もあまりないというのに、
ペット狩りでの脳汁体験が忘れられず、カカッと青に着替えてビビキー湾に向かうわけです。
ワイルドカロットのラーニングも狙いつつ、ゴブリンさんのペット兎を倒すわけですが、
そこの狩場は、
ゴブリンさんとゴブリンさんのペットの兎のセットがおり、 
近くに単品兎がいるという場所なんですね。
兎をうまく釣っても、単品兎はリンクするのでちょっと気をつけポイントが多いところかもしれません。

しかし、黒もペットで75を達成した訳ですし、
こんなの新ムバのコウモリに比べたら全然余裕です!
蝉を張り、ウサギの位置、ゴブの向きを確認しつつ慎重にシュッ



やっぱりペット狩り経験者ともなると余裕の釣りです^^


ウサギは、ヘッドバット、羽根吹雪、メッタ打ちのセットを1〜2セットすると死にます。
青つええええええええええ

 

ヘッドバット!!
ヘッ…??

 

 


ちょ;;;;;;
青魔法セットしてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 

青魔道士として経験値が下がったけど上がりました^^
 


さすがのB型^^

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI



ちょっとこれを見て欲しい
これは現在のわたしの持ちジョブなのであります。

Profile




吟遊詩人 75 →ゴールしたからおk
シーフ  74 →なかなか上がってないけど、まあゴール近いしおk
忍者   44 →サポ用だからおk
白魔道士 42 →ヴァズでおk
戦士   31 →Exジョブ取る用だからおk
黒魔道士 23 →白のサポだからまあおk
モンク  17 →戦のサポだからまあおk


    28 →迎え火までに60到達!とかいってたけど全然間に合わず放置。60どころか30にもなってまえんけど^^;;;;
踊り子  25 →インスニ覚えた段階で満足した^^
からくり士 23 →最早低レベル上げのサポ専用ジョブと化す;;
獣使い  21 →準備するのがめんどくさい;;ペットデルタとか作ってそこで満足してしまう;;;
竜騎士  14 →フレとレベル上げ勝負っ! とかいってたらフレは一週間後AF着てた^^;;;;

青魔道士 14 →現在超大ブーム! ←いまココ


飽きっぽすぎるでしょう?^^;;;;;

 

以下反省文です;;;;

 

続きを読む >>

シーフから逃げる

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

75になるとシーフは大人気(キリッ なので、上げる人も多いのですが、
最近は/sea all thf inv とか調べるとスクロールするほどの希望者がいます!

というわけで、オートリーダーなわけであります。


しかし、FOVばかりしていてすっかり引き篭もりになってしまった私は、希望を出すばかり!
奇跡的に誘われたと思ったら、戦忍侍侍シ赤とかいう後衛涙目構成で、
さらに、「火山行こうぜhehe」とかで、
ちょwおまw 赤かわいそうでしょう;;詩人に着替えるからまっとれ!
とかでシーフ上がらないオワタwwww


たまにリーダーしようかなぁと思うのですが、
引き篭もりゆえに、


tellしたらぇーシーフ〜?^^;と思われる! と思う被害妄想。

もしももしも、PTが組めた場合、狩場が混んでいた!PTメンバーが怒っていると思い込み異常なプレッシャー感じると想像。

さらにもしももしも、狩場も決めても、ガルカ敵にスカスカ;;メリポで射撃短剣上げてから誘えよ!と思われるとシミュレートしてガクブルするネ実脳。


レベル64までずっとリーダーをしていたガルカの姿はなく、
そこにはすっかり変わってしまった引き篭もりのガルカがあったのでした…。


フレンドのみんなは、私のあまりのテリガン率に、
シロッコククリでも張っていると思ってくれているようで、
沸いたらすぐ行くよ^^
とか声かけてくれるのですが、すいません;;
FOVで時給2500稼ぐのに必死になってるんです;;




そんなテリガン引き篭もりのガルカをLSメンバーたちが引っ張り出してくれ、
盗賊のナイフGETOZUSA-!


ひょおおおwテンション上がってきた!


フレンドのC樽さんを誘って早速PTリーダー復活!


なんて単純なんだよ!


しかしパーティーってすんげー稼げるんだなwwww

 

あこがれのデジョン

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI



最近チョコボの宝探しをはじめたのですが、
毎日タロンギに行っては、
……。 とか クエ という反応にわくわくそわそわしているわけです。





で、タロンギには詩/白でテレポメアで行ってるわけですが、
宝探し今日もウマー^^
のあと、帰りはララで、ブブリム半島へ行きコルシュシュのOPで自国に戻るか、
デジョンカジェルでHP戻るかの2択なわけですよ。


これがなんていうか超めんどくさいわけですよ。


アトルガンからHP(サンドリア)に戻りたいときも、
わざわざレベル1のジョブに着替えてワジャーム出てコリブリにのりこめー^^
で帰るとか、


自国(バス)からHP(サンドリア)に戻りたいときも、
レベル1のジョブで死デジョンしてたんですが、ガルカ強すぎで、
格闘スキルのない赤も素手で殴ってたらレベル3になっちゃうんですよ。


ジュノにいるときなんか出口から敵がいるところまで若干遠いからって、
呪符デジョンとかもらってデジョンしてますからね。
街なのに超もったいないっすよ! まじでまじで。


そこで再度一念発起して、モンク73のS先輩とシンクしたり(当方レベル10です^^)
27の暗黒C樽リーダーとシンクしてゆとりレベリングをした結果17になった!





でもデジョンがないんですよ;;
クエスト(ご機嫌ナナメな機械)はコンプリートしているのに、
倉庫にも収納家具にもどこにもにい;;
誰だよ売ったのまじで;;

そこで仕方ないのでジュノで買おうとするんですよ!
全然在庫0なんですよ!
もうこれは組織的な犯行ですよ。
ガルカにデジョン覚えさせない計画とかになってるはずだろう!


とにかく私のデジョンを売った覚えのあるやつはいますぐガルカのポストにデジョンを宅配するんだ><

りゅーさん おさむらいさん。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


現在プロマシアミッションを絶好調進行中であります。


今週は礼拝堂の意味。
クリアをすれば遂に後半戦。5章を迎えます。


5章からはBCの難易度や、レベル制限、移動オンラインの数もぐぐっとアップし、
大変になるわけですが。


私が現在固定している方々はお手伝いを除くと

ガルカ 詩(75)シ(66)
ネコ   シ(75)忍(60)
人髭   赤シ(75)黒(50)
人ユウナ   ナ(75)忍(54)
樽     赤黒(75)白(60)



ちょwシーフ大杉www
とまあ、火力ないなーーーーwwww
という構成なのです。


私は先日詩人がカンストし、さまざまな75コンテンツに通いつめています。
ふと、サーチするとPMメンバーたちがレベル上げに勤しんでいるではないですか。
ナイズルでひゃっほいしている場合ではありません><


できれば入れ替え戦とかなく、みなさんで攻略したい!


というわけで、
侍を上げようと思い立ち、毎日ちょこちょこと上げています。
竜さんと迷ってたんですが! 今もちょっと迷ってるんですが><



竜←子竜(oboro)がかわいい 将来お金はあまりかからなそう。コリブリで一気にいける可能性アリ。
侍←両手剣のガルカかっこいい^^ でも半端なくお金がかかる。ハイダテこわい;;





低レベル上げのマトンはすごくよいyo!


サポ上げ\(^o^)/オワタ

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


もう澄─┐笋鵑覆い發鵝筺磧,个ぁ;;
ということではなく、

なんと37まで上がりましたーーーーー!!!

外国の方と寄生させていただいたみなさんのおかげです;;


白29にやっと上げる→詩人が60になる→白30にやっと上げる→
詩人が61になる→白31に(ry
という呪縛からも解放!


テレポもカカッと覚え、
これでタクティクスパールが取りやすくなるぜーーー!



SH<【テレポデム】【くれませんか?】2000【いたわる】



おーけーおーけー^^
もう無料で送っちゃうんだz^^
テレポ覚えた記念サービスなんだz^^


テレポデムー!
ひゃはー! 本当にコンシュタット高地に着いた。








( ^ω^)・・・
デジョンとかがにぃ;;
帰りは徒歩;;;;;



黒上げはじめました^^


りん♪りん♪


吟遊詩人絶好調!

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 

吟遊詩人絶好調です。
ペースがとにかく早い!


( ^ω^)・・・


白【助けて!】


白上げ絶不調です。
OPS(生産支援)とソロでがんばって生きています。
全然やりたくないけど、24まで(私的には)すごいがんばったのです;;;;



しかしあっという間に詩人のペースに追い越され、
ついに先日ビシージでさらにレベルアップしたため、(何度目かの)サポ割れしてしまいました;;

やべぇ;;
これは本気出すしかないは。

続きを読む >>

サポジョブの幻影

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

現在シーフをメインにレベルあっぽしている状態ですが、
基本的には、サポ忍あればおっけちょー^^


しかし詩人の場合、白を上げなくてはならない。
白のサポに黒を上げなくてはいけない。黒のサポに(ry

というエンドレスループ!!!

いやちっともエンドレスじゃないんですg

 

続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM