<< サポジョブの幻影 | main | レベルシンクで闇王 >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



祭囃子を奏でるガルカ

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


ガルカとミスラは他種族と比較すると、
若干カリスマステータスが低めに設定されております。



ガルカ
ミスラ( ^ω^)…?



ミスラがカリスマないとかなんなの^^;
種族とか着ちゃったらもうスカウター壊れるレベルじゃないの?^^;


ガルカのカリスマ低いせいで寝ない><
とか怒られるのも前回のレベル上げで猛省いたしましたので、
装備を整えることにしました。





なんというプライスレス!



しかし、かのーぷすさんのブログでもおっしゃられてましたが、
このリボンがホント……。
だせぇえええ;;


中身はMPもカリスマもブーストしててイケてる装備なのですが、
外見だけ見ると、どうみても脳内お花畑で、祭囃子を奏でる、祭好きのガチムチです。
本当にありがとう(ry


先日この格好でPTに参加したときのメンバーのひとこと。


「わぁ〜。ガルカさん迫力ある;;」


;;の意図を誰かkwsk



  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 13:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
「迫力ある^^」だったらなんかいいのに
それが;;になっただけでなんでしょう
この受ける印象の違いはっ!顔文字大切。
涙の理由を問い詰めたいところです。
  • かの
  • 2008/11/21 5:03 PM
かの様

コメントありがとうございますっ!

文字のみだとどうしても
感情が伝わりにくいので、
と顔文字を生み出した先人達はすごいと思います!

迫力ある〜;;
迫力あってかっこよくて、感激して涙した。
と解釈しようと思います^^^^^^^

ポジティブポジティブ!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM