<< >>続きを読む | main | 誕生日だったガルー^^ >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



レベつんパーティー

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 


土日などに、まとめて吟遊詩人のレベル上げをしています!
11月に詩人あげるぉー^^ おー^^
って言ってた時はレベル17で、現在は41。

( ^ω^)・・・


ふつーふつー^^v


楽しいんです><
赤と何が違うの?;;
って言われると、笛を吹くガルカがイイ!
それに限る!

 

 


 

しかし、参加希望を出すと、なぜか興奮しすぎてそわそわしてしまう変態ガルカであります。
常に/sea all 40-60 inv
とかサーチしまくり、これはいけるわぁ^^
と思ったらもう止まらない! 止めにくい!



レベルシンクがない頃は、自分のレベルを基準にしてサーチし、
全体でレベル2〜3くらいの差で探していましたが、いなかったらもう
−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−


しかしシンクで劇的に変化になりましたなりました!

 

私はまず、自分のレベル以下であったほうがいいWSやアビリティー、魔法を
頭ではまったく覚えてないので、elemenなどを見て必死に検討します;;
そして、よし! 35以上だな!
分かった! 
と一人で納得し、そのレベル以下の狩場をサーチします。




気軽にいつでもシンクできることから、近場は少人数PTがいる場合が多いので、
ここは思い切って遠めの過疎地などに。
ホント誰もいない\(^o^)/


 

そして
基本となるその狩場のレベルにぴったりの人
その1〜2の下のレベルの人


を揃えるようにしております。


そうすると、基本の人が上がっても、その1〜2下の方に合わせて、
エンドレス経験値ウマー状態になるという算段ですね^^



と、いうのを外人さんのPTで学びました。


外人さんはいつでも出入り自由PTが基本ですので、
たとえばキーになる魔法などを覚えたら、上のレベルの方が効率がいいので、
卒業して、別のPTへ行く。
卒業する人は新たに狩場に合ったレベルの人を探して、来たと同時にPT抜け。



詩人17の時にそれを体験し、私はおおよそ3時間くらいで25に達してしまったことがありました。



レベルシンクにおいては賛否両論あると思いますが、
外人さん方式のほうが効率はいいのかもしれませんね。



うん。効率はいいんだけどNE( ^ω^)・・・ 



  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 14:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM