<< ガダラル様クエスト | main | アルジェント写真館 >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



吟遊詩人絶好調!

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 

吟遊詩人絶好調です。
ペースがとにかく早い!


( ^ω^)・・・


白【助けて!】


白上げ絶不調です。
OPS(生産支援)とソロでがんばって生きています。
全然やりたくないけど、24まで(私的には)すごいがんばったのです;;;;



しかしあっという間に詩人のペースに追い越され、
ついに先日ビシージでさらにレベルアップしたため、(何度目かの)サポ割れしてしまいました;;

やべぇ;;
これは本気出すしかないは。






うわぁ;; このMPおかしいだろうjk(注:白魔道士です^^)

 

とりあえずザルクヘルムOPへ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


狙うはフィールド・オブ・ヴァラー&Treasure Casket


フィールド・オブ・ヴァラーとは、
各地にある(OPが多い)本(Field Manual)から訓練を受注します。


訓練内容は<モンスター名>を〜匹倒せというもの。
ちなみに、経験値が入る敵じゃないと、カウントされません。

訓練はヴァナ1日1度。


訓練が完了したと同時に経験値&葉(タブ)がもらえます。
終了報告の必要はナシ。

ちなみに各地の本からタブ(葉)を使用して、戦闘支援がもらえます。
(戦闘支援の詳細はFF11wikiにて)


さて、ソロでは初体験ヴァラー! 
まずは戦闘支援をやってみます。
いつもドロップした肉ばかり食べているので、ここは思いきって50葉の食事。
しかもドライヌードル



効果が不明だったので率先して食べてみるぅ!
VIT+1と防御力10くらいとHPが80くらい上がった…!


どうみてもナイトになった^^;;


フィールドボーナス含め1500くらい稼ぐが、まだnextが遠い;;
5000超えるとか犯罪の域;;


するとD樽リーダーさんが、OPSをやるそうなので、必死で便乗してみる;;
(>>OPSに関しては別エントリーで)

25になり(してもらい)、解散。レイズを買いに再びザルクに飛んだので、ま
たフィールドおb(ry をやる。


時間は深夜なので一応書いておくk…。



:D
じゃNEEEEEEEEEEE
愛想振りまいてみたりして><


tarutaru>>hello^^ pt?


ひゃほー^^
:D効果は絶大だぜ!!!!


試しにサーチすると白で募集を出しているのは、
全エリアで私とレベル74の人だけだった^^;;;;
なるほどね〜^^


 



  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 13:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM