<< majiで謎の遺跡ソ・ジヤ | main | プークの幻影行きませんかー^^? >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



吟遊詩人75到達!

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


詩人を始める記事を書いたのが
11月4日。
このときで、レベルは18だったのですが、
2月2日ついに75になってしまいました><


自信を持って詩人75にてログインすると
>>廃人^^;;;
>>うわ75;;
>>早すぎ晒す
>>マジきめぇ;; あ、ミスにゃー^^
などなど、賞賛の声を頂き感無量です^^


「ついに75かぁ」
なんともいえない充実感と、レベル上げの開放からなのか、
不思議な寂しさで、なんとも言えぬ気持ちになっていたところ、


LSメン<<ガルカメリポ行くぞー^^
 


詩人は75からがスタートだった…!



赤でメリポとか〜超疲れるから〜野良とか〜マジで〜無理だし〜。
とか言ってて本当にすいまえんでした;;;
 
早速振ったよ! 短剣に^−^


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 16:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
75到達おめでとうございます。
シーフ75への布石ということで
これから金策地獄ですね^^
プーク【誘ってください。】
  • み猫
  • 2009/02/05 1:23 PM
75!!おめでとーございます
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

あっという間でしたね〜〜!
廃呼ばわりですか・・・
(・∀・)人(・∀・)(嬉しくない?)
上がってしまうのが詩人(ノД`)

75からがスタートですよね・・・
にも関わらず。まだ野良メリポPTいってない私(゜ー゜;)
白時代に2,3回行って、出来ることならもういきたくないと感じた弱気ぶりです。
しかも詩人となると・・・(((>o<)))
LSメンには「キックされる覚悟で行って来い!」と言われましたがまだ覚悟が出来てませn
  • かの
  • 2009/02/05 2:03 PM
☆み猫さん
コメント&お祝いありがとう!
金策行きたいです><オズとか行こう^^
み猫最近見かけない!
見かけにくい!

プーク現在連敗中です;;(クロマ的に)


☆かのーぷす様
コメントありがとうございます。

お祝いありがとう。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ラインまで、
ありがたかったです。
上がってしまうものが詩人!


メリポはなんだかどんどん敷居が高くなる一方ですね。
高自給になるのも詩人の腕次第とか…。


かのさんなら絶対大丈夫!
私はLSメン+野良のPTでデビューでしたが、ファビョりまくりでありましたっ。
しかし徐々にテンポがつかめれば、
ルーチンワークになりますっ。

ガッツリ稼げることは間違いないので、
いっておいでーーーw

記事楽しみにしてますです^^^^^^^^^
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM