<< 吟遊詩人75到達! | main | リアルダンジョン ズールヒギロッポン >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



プークの幻影行きませんかー^^?

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI



75になるとやれることが拡大しますNE。


75になった翌日。ずっとやってみたかったことを早速。


ガルカSH<<皇国軍戦績3000 黒の書プークの幻影行きませんか? 現在赤詩黒。前衛3名募集中です。初めての方も大歓迎(・∀・)


75翌日早速戦績BCとか。もっと他にあるんじゃ…。
どんだけ行きたかったんだ^^;;;;
ていうかお前が初だっていう




赤はF猫リーダーと黒はこれからチョコボの宝探しに向かおうと恐らく白魔だった
D樽リーダーを無理矢理黒に着替えさせて、後衛は完了。
前衛は野良を募集いたしました。


D樽リーダー<ぷくあんまり行ったことない;;
ガルカ<ぷく詩人ではじめて^^;;;


ちょw
重要ジョブふたり!w自重ww


F猫リーダー<ぷくでクロマ出たことない。このあいだLSで行ったら全員出なかった;;


ちょw
ドロップ不安!ww自重ww


早速わらわらとマムージャ監視哨へと向かいます。
戦績BCはバトルフィールドが近い! 超最高っ!
 
ランダムで順番にBCに入っていきます。

達ララは少々難しく、ログが出て即だと速すぎるようです。
また、幻影たちはたまにばらけてしまうことがあります。
そうすると管楽器の範囲では狭いようで、一匹漏れてしまうこともありました。


PTメンバー<<弦のほうがいいかもですねぇ。
ガルカ<<やはりそうですかねぇ。レジがちょっと怖くて…。
PTメンバー<<レジいままで見たことないので、大丈夫ですよw
ガルカ<<^^


ガルカは、Phantom Pukに魔物達のララバイを唱えた。


→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!
→Phantom Pukは、魔法効果をレジストした!
→Phantom Pukは、睡眠の状態になった!


うおおおおおおおい;;;
PTメンバーさんに初体験をさせてしまった…!
弦楽器スキル132でした><


すいまえん;;;;;


クロマPTメンオール0。
F猫さんのジンクス打破しなきゃなw



  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 13:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
(*´ェ`)通りがかりですが、75おめでとです〜
マズルカマクロを弦にしとくと
知らないあいだに青字になってますよ〜、ゼヒ!
  • yc
  • 2009/02/06 6:38 PM
yc様

コメント&お祝いありがとうございます!

いらっしゃいませー!
ycさんいんと高すぎ!
早速マクロに組み込みました。
これでかつります!
  • ラッパリー
  • 2009/02/08 1:15 AM
75おめでとうござます!
猫が詩人60ですが弦楽器青字です_ノ乙(、ン、)_
ビシージでスレノディ連射してたらそっこー青字よゆうでした!
  • ちんぷん
  • 2009/02/08 11:06 PM
>>ちんぷん様

コメント&お祝いありがとうございましたアニキ!
青字……。
プークの準備ですね。わかります。

とりあえずビシージでスレノディタソと仲良くしてきます><

自己で上げられるスキルではありますが、10回くらいで飽きてしまうんです;;;;
  • ラッパリー
  • 2009/02/09 4:47 PM
もう75なのか はやすぐる!
  • Cさん
  • 2009/02/09 7:07 PM
75おいしいです^^
アサルト手伝ってくだしあ;;
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM