<< リアルダンジョン ズールヒギロッポン | main | S先輩の載帽式 >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



りゅーさん おさむらいさん。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


現在プロマシアミッションを絶好調進行中であります。


今週は礼拝堂の意味。
クリアをすれば遂に後半戦。5章を迎えます。


5章からはBCの難易度や、レベル制限、移動オンラインの数もぐぐっとアップし、
大変になるわけですが。


私が現在固定している方々はお手伝いを除くと

ガルカ 詩(75)シ(66)
ネコ   シ(75)忍(60)
人髭   赤シ(75)黒(50)
人ユウナ   ナ(75)忍(54)
樽     赤黒(75)白(60)



ちょwシーフ大杉www
とまあ、火力ないなーーーーwwww
という構成なのです。


私は先日詩人がカンストし、さまざまな75コンテンツに通いつめています。
ふと、サーチするとPMメンバーたちがレベル上げに勤しんでいるではないですか。
ナイズルでひゃっほいしている場合ではありません><


できれば入れ替え戦とかなく、みなさんで攻略したい!


というわけで、
侍を上げようと思い立ち、毎日ちょこちょこと上げています。
竜さんと迷ってたんですが! 今もちょっと迷ってるんですが><



竜←子竜(oboro)がかわいい 将来お金はあまりかからなそう。コリブリで一気にいける可能性アリ。
侍←両手剣のガルカかっこいい^^ でも半端なくお金がかかる。ハイダテこわい;;





低レベル上げのマトンはすごくよいyo!



  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 15:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
侍で両手剣;;;;;;;;

カッコヨス;;;;;;
  • 2009/02/17 8:18 PM
>>ほ様

ちょwナイス突っ込みwwwww
両手刀;;;;;に脳内変換ヨロス;;;;;
  • ラッパリー
  • 2009/02/18 3:51 PM
はじめまして、エフエフアンテナの管理人のFluxと申します。このたびFF11のブログ新着情報配信サイトを開設しました。
勝手ながら「Rapparee Galka」様をアンテナに登録させて頂きました。
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。
エフエフアンテナ ttp://ff11.axdx.net/
  • Flux
  • 2009/02/23 10:07 PM
Flux 様

コメントありがとうございます。
『エフエフアンテナ』ご確認させて頂きました。
リンクの件了解いたしました。

よろしくお願いいたします。
  • rapparee
  • 2009/02/24 3:21 PM
相互リンクありがとうございました。末永くよろしくお願いします。
エフエフアンテナ
  • Flux
  • 2009/02/28 12:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM