<< プークの幻影行きませんかー^^? | main | りゅーさん おさむらいさん。 >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



リアルダンジョン ズールヒギロッポン


 


リアル話。であります。



 土曜日はリアル・ヴァレンティオン・デーということで、
会社の方々などへチョコレートを用意しようと思いました。


私は仕事で六本木に通っているのであります。
外国人も多いですし、オシャレーなショコラ屋(笑)があるに違いない!
と、休憩中六本木ヒルズに行ったのでした。


( ^ω^)・・・マジココどこー?^^;
今までお昼ごはんで行ったところが六本木ヒルズだと思ったのですが、
六本木ヒルズは一個のビルではなかったのです!
5つくらいから成り立ってそんでまとめて六本木ヒルズなのです
全然しらなかった;;;;;;


とりあえずエリアマップを見て、チョコが売ってそうなところを吟味します。
ふんふん"KEYAKIZAKA"にあるんだね。


→KEYAKIZAKA
という標識を見つけます。


その方向に歩きます。

【HILL SIDE】に到着
おいいいい?w


なにこの現象。ギミックか…!?



例えば新宿西口あたりもそうなのですが、右行くとその後標識などの案内はなく
あっという間に変なところに着くんです;;

標識って、道が分かる人が設置するから分からない人には分かりにくいのだと思います!
ここ来たの初めて^^という人が設置の設定すればいいと思うんです!


無事にKEYAKIZAKAに着き、目的のショコラ屋(笑)に到着。
しかし、他のスィーツ屋的なところは散り散り(#^ω^)ビキビキ
ボスには奮発してここのショコラ屋(笑)で、同僚は他の店のでいっか…。
と計画してたのですが、遠すぎてこのままでは休憩が終わるまじやばい。


近くにはボス用の高そうなショコラ屋しかありません。
なんかドアをおねいさんが開けてくれます……。ドアマン必要なのか!?
おそるおそる店内をちらり…と見てみると義理っぽいセットも置いてあるじゃないですか!
まあ、ヴァレンティオンですもんね^^ 


¥2665
おいィ?


ショコラ屋(笑)こええええwwww
そしてヒルズはズヴァール城くらい複雑><

 



  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 12:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
過去に一回?ウィンドウショッピングに行ったことがあるっ!ズヴァール城【なるほど。】(笑)
配ったんですね〜大変でしたね。ちなみにその高額チョコ買ったんですか(*゜ー゜)

記事が違いますが、旦那さんが侍ですが
つおいですよね侍!ガルカ侍確かにイイ!って隣にマトンΣ('Д')いいんですねー。

リューさん小竜が可愛い(*´ω`*) 一緒に/dance1〜4したい・・・!
奇遇デスネ私もOboroです(*´ω`*)まだ1だけど(⊃д⊂)
  • かの
  • 2009/02/17 11:45 PM
>>かの様

こんにちは。コメントありがとうございます。


六本木ヒルズは異常…。オシャレさ全面なせいか、分かりにくい!
分からない!


とりあえずチョコレートは、買いました…(´Д`)
しかしみんなで食べてね作戦に…グヘヘ


ガル侍の五月人形がとてもとても楽しみです。
装備をきっちりするのが大変そうですが…。
旦那様はヴァーンだそうですから、強いだろうなぁ(^v^)


オボロちゃんオソロイやったー!
かのさんとオボロちゃん2、フェローで冒険したいなぁ…(*´Д`*)
  • ラッパリー
  • 2009/02/18 4:02 PM
ソレいいですなぁ・・・(*´Д`*)
鯖が違うのが【残念です。】(´;ω;`)
  • かの
  • 2009/02/18 8:21 PM
何度も行ったことあるけど迷いまくり!
ってか新宿もダンジョンだとおもうよ!
  • Cさん
  • 2009/02/19 12:06 PM
>>かの様
今はワールド移動できますけども、三ヶ月帰って来れないのがネックですね。
1日体験サーバー移動とかできたらよいです! 


>>Cさん
複雑すぎだろうjk
おばあさんとかにやさしくないと思います!
私が外国から来た人だったら間違いなく泣いてるよ;;;
  • ラッパリー
  • 2009/02/19 2:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM