<< 続:プークの幻影 | main | ガルカLS >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あこがれのデジョン

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI



最近チョコボの宝探しをはじめたのですが、
毎日タロンギに行っては、
……。 とか クエ という反応にわくわくそわそわしているわけです。





で、タロンギには詩/白でテレポメアで行ってるわけですが、
宝探し今日もウマー^^
のあと、帰りはララで、ブブリム半島へ行きコルシュシュのOPで自国に戻るか、
デジョンカジェルでHP戻るかの2択なわけですよ。


これがなんていうか超めんどくさいわけですよ。


アトルガンからHP(サンドリア)に戻りたいときも、
わざわざレベル1のジョブに着替えてワジャーム出てコリブリにのりこめー^^
で帰るとか、


自国(バス)からHP(サンドリア)に戻りたいときも、
レベル1のジョブで死デジョンしてたんですが、ガルカ強すぎで、
格闘スキルのない赤も素手で殴ってたらレベル3になっちゃうんですよ。


ジュノにいるときなんか出口から敵がいるところまで若干遠いからって、
呪符デジョンとかもらってデジョンしてますからね。
街なのに超もったいないっすよ! まじでまじで。


そこで再度一念発起して、モンク73のS先輩とシンクしたり(当方レベル10です^^)
27の暗黒C樽リーダーとシンクしてゆとりレベリングをした結果17になった!





でもデジョンがないんですよ;;
クエスト(ご機嫌ナナメな機械)はコンプリートしているのに、
倉庫にも収納家具にもどこにもにい;;
誰だよ売ったのまじで;;

そこで仕方ないのでジュノで買おうとするんですよ!
全然在庫0なんですよ!
もうこれは組織的な犯行ですよ。
ガルカにデジョン覚えさせない計画とかになってるはずだろう!


とにかく私のデジョンを売った覚えのあるやつはいますぐガルカのポストにデジョンを宅配するんだ><


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 18:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
MPが足りなくてデジョンできないのでは?;;;;;;;;;;
  • 2009/03/25 12:16 AM
MPなんて飾りです^^;;;;

しかし、デジョンもレイズもなりたてレベルの場合素ではできまえん;;;;

ガルカはやまびこ薬くらいアスリンとか常備してるんだからねっ><

  • らっぱ
  • 2009/03/25 12:31 PM
しっかし……ガルカのバーミリ姿って見慣れないせいか違和感ありすぐるw
  • fis
  • 2009/04/27 1:09 AM
ふぃすタン

もっかいURL教えてください^^
ガルカが着ると柄はわかりやすい!
という利点はあります!
  • rapparee
  • 2009/05/05 4:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM