<< あこがれのデジョン | main | プロマシアミッションのドールさん。 >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ガルカLS

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 

先日我のデジョンの行方について、さんざんぶちまけたわけですが、
ご覧になった方々より、
デジョン買えたの?ww
倉庫で発生してるから売ろうか?ww

とのお優しい言葉をいただきました。

倉庫にてツェールンの煤2Dほどトレードの後クエストが発生して無事に覚えられました!
ありがとう!
デジョンってこんなに便利だったか!

1段階で発生するらしいので、バス所属のヒュムかガルカならばクエストポイントは15くらいでいい模様です。



さてタイトルに戻ります。
ガルカ好きの私にとって憧れていたガルカLSなのですが、
ひと月前程。
アサルト受注場にピンクパールを着けたガルカがぞろぞろ…。
これはもしや( ^ω^)・・・
おひとりバザーしていたのでバザコメを見るとなんとガルカLSメンバー募集中。
ファビョリながらお声をかけ、LSを頂いたのです!

たまにですがお邪魔させて頂いております。

これが居心地よすぎわろたwです。
ガルカ愛に満ち溢れており、あるあるネタ炸裂ですよ。

今日黒でPT参加したけどHP一番多かったよ\(^o^)/
女神の祝福で余裕で一人生き残りました\(^o^)/
ガルカでHP3桁とか見ると超不安だよね\(^o^)/
樽ナイトにMP負けたよ\(^o^)/
29日だからガルカンソーセージ焼いてくるよ\(^o^)/
デューングローブ(MP+65/20万ギル程)の落札履歴ほぼUCHINOLSなんだが?\(^o^)/


こんなガルカLSの話ををヌコ忍さんに自慢しまくりしたところ
猫LSはそういえばないよね! なんでだろう!
という話に発展し、

ニャーは従者5人いるにゃー^^
あのナイト君はニャーのものにゃー^^
LSの姫はあたしだし♪

こんな風になってしまうからじゃないか!
と話してゲラゲラ笑ってました。




黒でソロひっそりやってたところ、H岩さん(モ)H岩(黒)B岩さん(青)が来てくれました!




ビシージのひとこま。

左からG岩ちゃん(黒)H岩(詩)B岩さん(白)
どんだけ後衛! そしてすごい占有率!






今後ともよろしくお願いします!


スポンサーサイト

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 15:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お世話になってます、ガルカLSの臼姫ことB岩でございます。

ひっそりとここ覗いてたんだけれども、さすがにSSだされたら挨拶しなきゃねw
てか、いつの間にか撮ってたの?ww

居心地いいのは、多分モッチーの人柄のお陰でもあるんじゃないかな?w
お喋り好きだし、いつもスゴイ楽しいよwww

また時間あれば、一緒に遊ぼうね
  • 臼姫ガルカ
  • 2009/03/31 3:23 AM
ガルカ怖いお(´;ω;`)
  • Cさん
  • 2009/03/31 10:19 AM
>>白姫タン

こちらこそお世話になっております! 
わざわざコメントありがとうー(∩´∀`)∩ワーイ

不自然に動かない時は、盗撮していると思われます><
ヴァナでは田代って呼ばれている私です^^
盗撮+無断掲載とかリアルなら完全に犯罪です! 

白姫ちゃんですし、これからも多々狙われると思いますが気をつけてください!!!!(露出多い時とか注意ね☆)


白姫ちゃんとは初回から色々お話させて頂き私のほうが超楽しいです! 新人ということで、いつもお気遣いして頂いて感謝です。
とりあえず用語辞典読み始めました^^v


そうそう姫ちゃんの座争奪戦これからも負けないんだからねっ!><




>>Cさん

とりあえずガルカLSメンでチラシ爆弾からはじめますね^^v
そう言えばフレのAネコが一時期ネコLS作ってたけど……
うん、姫はないけど従者とか凄い理解できる!

どうでもいいけど人黒のINT装備時のMPが800あるとか聞いて、人間じゃないと思いました。
どう頑張っても600くらいしか無いんだが!?
  • ギルドラ
  • 2009/03/31 6:13 PM
>>ぎるちゃん

それは楽しいLSすぐる。ウォッチしたいです;;そしてニャーニャー混じりたい><

ガルカはINTとか弱体装備したら悲しいことになりますけど、他の種族にとってはすごすぐる装備がいっぱい!

ガルカはスキル装備とかそんなのなくても平気ですし!
(本当にすいまえんでした;;)
  • らっぱ
  • 2009/04/01 1:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM