<< ガルカLS | main | 360でFFやっています^^ >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



プロマシアミッションのドールさん。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

毎週木曜日固定メンバーでプロマシアをやっています。


このメンバーとは2章の誓いの雄叫びから。
約3ヶ月、ようやく向かい風です。みっつの道も残りわずか!


主催ですので、

お手伝いさんより遅いなんてダメだよ!キリッ
とか
フラグ忘れは気をつけてね!キリッ
とか
それ忘れちゃダメでしょ!キリッ

とかいろいろうるさいことを言ってるんです!キリッ


先日は螺旋をやりました。スムーズに終了し、その後に、ジュノ→バタリアでイベントを見て、
その後デルクフの塔にてドールを倒す!(←このバトル影薄すぎ^^;; お手伝いさんの半分くらい何?それ^^;; 状態でしたけd)


っていうのやったんですが、



デルクフでドール倒した後、ドア調べてイベントが起きず、内心やべえええwwww
と思いつつも、私は当然フラグとか完璧でイベント観てますけど^^v 
みたいな態度とってました>< 



バタリアのフラグ忘れたみたいだよ!!
フラグ忘れがPMの辛さ意地悪さ命取りさ!


しかしやらねば6章にいけませんので、
こっそりとシャウトしてみたら、
それを聞いてたヴぁーん兄弟LSのヴぁーん兄弟たちがお手伝いしてくれました;;;
赤忍詩の3人で行きましたが、忍ヴぁーんも赤ヴぁーんも一生懸命戦ってくれてるのに、私だけ笛ばっかり吹いていいのか…!
と不安になりました\(^o^)/


ヴぁーんアニキたち本当にありがとうございました!
(SS撮るの忘れました;;)



↑ヴぁーん兄弟LSでスウィフトベルトを取ったときのSSですしおすし;;



  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 13:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
手伝いなんかしてないですしおすし;;

仕事はきっちりやるヴぁ〜ん;;


代金振込み待ってるヴぁ〜ん;;
  • 2009/03/31 4:45 PM
あれすぐ戻ればNM倒す必要もないのにもったいない!!
進行状況がほとんど同じだけど時間が合わなくて一緒に出来ないのが ちと残念だな〜
  • ギルドラ
  • 2009/03/31 5:59 PM
ドールさん確かに影薄かった!
私なんて本みたら
「周りの敵やつけてTPためること!油断禁物!」ってあったから
そうらしい!とかって皆に言ったのに周囲のコウモリ激弱で「TPたまらねーw」と言われつつ、あれ?あれ??と思いつつ戦闘始まったら何ですか?ていうくらいの余裕勝ちでしたヨ;;まぁ逆よりいいかなと(ノД`)

PM、引っ張っていく側は大変だと思いますが
頑張ってくださいね(/*´∀`)o

ガルカLSいいですね!タルなんぞよりよっぽど結束力が強い気がします。楽しそう^^
  • かの
  • 2009/03/31 7:48 PM
>>ほ様

あれ?^^;;
毎回宅配で^^;;たくさん送ってるけど^^;;;;;
やっぱり360のせいですかね><
ごめんなさい><


>>ぎるちゃん
な、なんだってーーー!!!
\(^o^)/オワタ
と思ってたのに…!

実はお互いみっつの道だもんね。
ホント残念であります!
じゃ、アサルトいくぞー^^ おー^^

>>かの様

コメントどうもありがとうです!
かなり萌え悶えましたがガルカとタルちゃんの秘密ということで!w

私はヒュム子時代超なめくさっていったら、半壊したという覚えがありまして、
PTメンバーに強いから! 強いから!
とか言って速効で終わりました。

ところで、ごめんなさい、間違って48にしてしまいました。

これからもがんばります!ダメな主催ですがっ!

ガルカLSは最高です!w
全体的に少ないこともあり、またネタも多すぎるからだと思います。
樽ちゃんのLSもかわいすぎてやばそうですね!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  • らっぱ(歌姫)
  • 2009/04/01 1:18 AM
あのドール結構強いよね…
  • Cさん
  • 2009/04/04 10:01 AM
たしかGomaのときに、
C樽さん死亡したよね^^;;;;;
  • rapparee
  • 2009/04/07 2:29 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM