<< プロマシアミッションのドールさん。 | main | めいんしーふ? >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



360でFFやっています^^

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 
昨日久しぶりのバージョンアップがありました。


なんだかんだと毎回wktkしてしまうBAですが、
起床してからMY機器の360を立ち上げ、ログインすると、
バージョンうpは終わってるのですが、ログインできない模様。


とりあえずバージョンうpにして、放置です。


そして帰ってくると……。


HDが450MB足りません^^;

みたいな表示が!!


HDを見てると謎の体験版が数多くDLされております。


『タイタニック』(映画)をハイデフで観よう! とか
新しい『プリンス・オブ・ペルシャ』をレッツプレイ! とか
そのほか聞いたこともない明らかに北米系ゲームとか!
なんなのこれは…!?


自動的にDLされてるとしたら、マイクロソフト恐ろしい…。
削除して2GB空きました^^


やっとBAできて! 


・FOVでテリガン行ったよ! 1330も経験値もらえたよ!\(^o^)/
・プロマシアミッションのゐぬる場所やったよ!\(^o^)/
・ナイズル脚層募集したら間違えてサポ黒で行ったよ!\(^o^)/
・さらに入った層が特殲で戦車+ギアイパーイで配置! 白魔法と忍術が禁止になって脱出したよ\(^o^)/
・MMM納品課再度やってみたよ。素材を自動的に送ってもらえるシステムはかなりの勢いで便利。でも失敗\(^o^)/
・1時くらいにリヴァ鯖だけ落ちたよ\(^o^)/


いつもと同じようにダメダメな気がします!
新しいこと誘ってください><


ところで、前置きが長いのですが360の話をしたかったんですね!
XBOX360でFFされている人はいるでしょうか?
360はとってもスゴイんです!

360のココがスゴイ!

 
人がたくさんいるとか、処理が重いところは嫌いだよ! 途中で処理めんどくさくなって、フリーズさせちゃうこともあるもん^^

ビシージに入ると約20〜50分の間にフリーズします。
ビシージの残り時間ギリで落ちるとか、タイミングよすぎです。

急にエリアチェンジとかされるとビックリしてフリーズするよ! まあ3秒くらい固まっちゃうだけだからいいでしょ^^

エリアチェンジするだけで、3秒くらい固まります。他の人からどうみえているのか不思議です。

不意打ちとかのあとにWSとか処理するのけっこ大変なんだから>< 10回に1回は嫌になってフリーズさせるよ^^

不意打ちして移動だまし打ちとかすると、ピキーンと固まってログが一気に流れ、だまし打ちが暴発していることがあります。

決定ボタンとキャンセルボタンがPSとかとは逆だよ^^ いずれ360が天下とるからいいでしょ^^

これは慣れますが、なんで逆にするのかわかりません。ソニーさんも任天堂さん見習ってあの形になったんだぞ><

他のアカウントなんてやらせないよ。僕は君のアカウント専用。ゲストログインも絶対させないからね^^

友達きたとき涙目;; 360はゲストログインできません\(^o^)/オワタ

働きすぎはよくないから、勝手に休むね^^

さすがアメリカ人;;寝バザ、バージョンアップなどして放置していると、数時間で勝手に落ちます。ログインするとプレイオンラインに超怒られます;;

設定変えときました^^

倉庫、収納家具、かばんの並び順、自動ログアウトの設定時間、姿を隠す、オンラインの設定がエリアや、ログイン時に勝手に変わっているときがあります。毎回ワラーラターバンを探す羽目になってますが;;

360すごいっしょ^^


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 12:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
らっぱりーさんこんにちは!

バージョンupしたものの何から始めていいのか・・・
ひとまず魔法買ってみた私です(-_-;)
ミッション?クエスト?も進めたいところです。


箱・・・・
す・・・すごすぎるorz
私は以前PS2でやっていたのですが、
そろそろ変えよう変えたいとなり、PCか箱かで結構悩みました。
しかし、当初の話ですが
しょっちゅう箱を修理に泣く泣く出すLSメン、
ビシージの度に「何も今じゃなくても!」というくらいに終わり際とかにフリーズして落ちるLSメンたちを見てきて、
「うん・・・箱、やめよう・・・」と箱買いを思いとどまった節があります(゜ー゜;)
画像とかキレイでいいなーっ!とSS好きな私は思うのですが。
この記事はいかに箱が「自由」なのかが伝わってきました!((((;゜Д゜)))
結構箱プレイヤー多いと思いますけどね〜。
大変だぁあヽ(;´Д`)ノ
  • かの
  • 2009/04/10 3:27 PM
かのーぷす様

コメントありがとうございます!
箱のすごさ、素晴らしさが伝わったようでなによりです!

PSでやれば^^;;;
ていう感じなのですが、やはり360の綺麗さにはどうしてもPSに戻れない身体になってしまったのです…!

意地悪ばっかりされてるのに!
このドMガルカ><


ばーじょんアップで魔法超高い!
18万ギルとか頭くるっとります!

石の見る夢は、自キャラと倉庫で3回もイベント見ました^^;;;;

ところでサッチェル届きましたか?;;
私届かないんです><
  • らっぱ
  • 2009/04/13 1:45 PM
決定とキャンセルが逆なのは海外だとそれが
デフォだかららしいよ!さすがCさんは博識ですね!
  • C樽さん
  • 2009/04/13 2:57 PM
ここは日本なので日本仕様にしてくだしあ><

バイオやったら、○と×間違えました^^;;
今度は逆症状;;;
  • rapparee
  • 2009/04/14 1:45 PM
そういえば、プレステ2の海外版も、ソフトいれないで起動すると出てくるメニューでは×が決定で○がキャンセルだったよ−。
海外では普通なのだね−。
そういう意味でいくと日本にローカライズする気のない360カコイイ。
  • みるみう
  • 2009/04/14 8:14 PM
>>みるる

忙しそうだね!がんばれ!
360すごいんです^^
もっと日本のマーケット理解してくれり;;;;
もう慣れました^^;;;
  • rapparee
  • 2009/04/15 1:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM