<< めいんしーふ? | main | シーフから逃げる >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サッチャンタマゴランプ

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


トークン到着後2日くらいスクエニアカウントとか、
関連付けが面倒で放置していましたが、
サッチェル導入したら便利すぎワロタです。


早速いそいそとサッチャン(既に馴れ馴れしいです><)に詰め込みます。


まずはシーフか詩人の装備!
ジョブチェンジして、移動しながら着替えられます! 時間短縮! すごい!


次に楽器! 現在14個持っていますが、持ち歩くのは不可能でした。
それが全部持てるようになったのでしたーーー!
これでプークの幻影のときも、ナースメイドハープ忘れたほげええ;; 
となることがなくなります><


そして基本ですが、忍具、薬品、矢、ツールなど消耗品関係。
忍足袋いつも忘れてすいませんでした;;

あとはいざというときの宝の鍵! 
カギ取りきたら収納に入ってた^^; がなくなります!


各種クリスタル。いつでもどこでも分解ですし。
詩人のMP、メリポ食事。シーフの肉、ピザ、おすし。
格闘、短剣、片手棍、片手剣など隙あらばどこでもスキル上げする武器セット。

おまけに採集道具各種!(つるはし・鎌・まさかり)いつでも採集!
釣り道具とフィッシャ服。いつでもどこでも釣りができます! 


薬品関連はみなさん似ているかと思いますが、その他は個性が出てきそうです。
私のサッチェルはこいつがめつそう^^;;;;
という感じです^^;;;;


そうやって整理してみますと、すっかり金庫がガラガラなのです。


先日お金をかけずに必死でエッグハントしていたら、新しい調度品をもらい、とてもかわいいのです。
さらに先日ペイスト狩りしていたら、もももさんから突撃あなたの感性! 
みたいなtellが来たので! と答えたら赤いランタンがポストに! 
超ーかわいい! ありがとうござります!


これはお部屋改善の時がきた!

テーマは飲み屋でがんばります! 
何気に素材集めが楽しみだったりします

で、20〜30BC行きませんか^^;;;
(女将さん用マネキン欲しいです><)

 



  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 13:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
届いてからはや10日ばかり過ぎました。
トークンが埃かぶってます。【助けて!】
電話もチャットオンラインとやらも繋がる気配がない!
問い合わせされすぎだ!!!(ノД`)
早くその感動を味わいたいです。

  • かの
  • 2009/04/23 10:51 AM
あなたのお部屋をかわゆく演出する小物☆彡
的なノリで差し上げたランタンですが、
"赤ちょうちん"として
思惑を遥かに超えて有効活用されるとわかり感無量です。
追加注文お待ちしております。
一個目のマネキンは問答無用で自種族=ガル女将かっこよす!w
  • ももも
  • 2009/04/23 11:18 AM
>>かのさん
日記拝見いたしましたが、いまだ解決していなかったのですね…。
チャットでサポートします(キリッ
とかいっても、全然対応しきれてないとは!

関連付けなど、そういう質問が多いそうですね! 確かにわかりにくいのです!
それも混雑の原因かなぁ…。
応援しています!

そして!かのさんがゲットした際にはサッチェルの中身晒してください^^



>>もももさん
いやーホントありがとうございます。
その【八双】はなかったでしょう?^^
あまりのかわいさに、気に入りすぎて、
買い占めたい衝動にかられました!

昨日倉庫でいろいろ家具を見ていたんですが、お、置いてみないとわからねえええw
という感じでした!
いろいろ集めて発注したいです!

ガルカ女将とお客さんで2体必要だな!
ウン! 
マネキンだとガルカにもドレス着せれるのかしら…(wkwk
  • rappareegalka
  • 2009/04/23 1:45 PM
ガルドレスの野望はわたくしも常々抱いておったのですが、
それはシステムとして以前に、
人としてダメだとこんこんと諭されたことがあるので、
どうやら無理なようです。
なんでだようきっとかわいいのに。
まあ小料理屋なら女将は和服でFAかと。

  • ももも
  • 2009/04/23 2:05 PM
>>もももさん


だめなのですか;;
男女差別はんたーい><

ヴァナの家具でやるとしたら小粋なBARあたりになりそうなんですが、そうするとやはりタキシード…!?
黒タキシード希望! 
ゆくゆくは装備とかも染められたらいいのですが!

しばらく経ったら
[ガルカがマネキンに着せたくて装備取ってた。別れたい…。]
とかいう感じになりそうです^^
  • らっぱ
  • 2009/04/24 8:23 PM
詩人って楽器14個もいるのか!あげようとおもったけどヤメヨウカナ
  • C樽さん
  • 2009/04/30 10:09 PM
必要な楽器は決まってます!
でも、いざっていうときがある;;

ギャッラルでおk^^
  • らっぱ
  • 2009/05/05 4:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM