<< サッチャンタマゴランプ | main | 早速リンバスにのりこめー^^ >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



シーフから逃げる

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

75になるとシーフは大人気(キリッ なので、上げる人も多いのですが、
最近は/sea all thf inv とか調べるとスクロールするほどの希望者がいます!

というわけで、オートリーダーなわけであります。


しかし、FOVばかりしていてすっかり引き篭もりになってしまった私は、希望を出すばかり!
奇跡的に誘われたと思ったら、戦忍侍侍シ赤とかいう後衛涙目構成で、
さらに、「火山行こうぜhehe」とかで、
ちょwおまw 赤かわいそうでしょう;;詩人に着替えるからまっとれ!
とかでシーフ上がらないオワタwwww


たまにリーダーしようかなぁと思うのですが、
引き篭もりゆえに、


tellしたらぇーシーフ〜?^^;と思われる! と思う被害妄想。

もしももしも、PTが組めた場合、狩場が混んでいた!PTメンバーが怒っていると思い込み異常なプレッシャー感じると想像。

さらにもしももしも、狩場も決めても、ガルカ敵にスカスカ;;メリポで射撃短剣上げてから誘えよ!と思われるとシミュレートしてガクブルするネ実脳。


レベル64までずっとリーダーをしていたガルカの姿はなく、
そこにはすっかり変わってしまった引き篭もりのガルカがあったのでした…。


フレンドのみんなは、私のあまりのテリガン率に、
シロッコククリでも張っていると思ってくれているようで、
沸いたらすぐ行くよ^^
とか声かけてくれるのですが、すいません;;
FOVで時給2500稼ぐのに必死になってるんです;;




そんなテリガン引き篭もりのガルカをLSメンバーたちが引っ張り出してくれ、
盗賊のナイフGETOZUSA-!


ひょおおおwテンション上がってきた!


フレンドのC樽さんを誘って早速PTリーダー復活!


なんて単純なんだよ!


しかしパーティーってすんげー稼げるんだなwwww

 


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 19:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
シーフさんはちょっと^^;


なんて時はボクのアンコとPT組もう!!




レベル18だけど^^^^^^^
  • 2009/05/07 8:28 PM
ほ様

ぜひいいいいい^^
くふぃむうめえええええwwwww


@5が以上に長いねす;;
  • らっぱ
  • 2009/05/08 3:30 PM
かわいい妖精さんでもいいとおもうよ(*´∀`)
  • C樽さん
  • 2009/05/10 2:43 AM
かわいい妖精さんてなんのこと?;;
わからないですぅ
  • らっぱ
  • 2009/05/11 12:00 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2009/05/11 2:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM