<< 獣をはじめる… | main | あこがれのとんがり帽子 >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


フェローのタキシード

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI





 

シーフ上げ^^とか言ってたけど、8割はビンジャ君にタキシードを貢ぐために、
テリガンへ通ってました…!タキシードは10万ポイント!
さすがhimeちゃん(フェロー)レベルになるとプレゼント代が嵩むなー^^


タキシード記念にタキシードをカバンにつめて、テリガンへそそくさと飛んで慟哭の谷へ!
最近FOVは慟哭の谷一筋です!
誰ひとりやってこないのは検証済み!
しかし、見られたら…。
やだ…このガルカ…一人でフェローとおそろいで遊んでる……。
という非常に恥ずかしい状態になってしまいますが、
余裕で誰一人来ずにパシャパシャ終了となりました。

以下SS晒しage


■石夢最終BC


初戦時のSS。この時は、モ暗赤白詩召でゆきました!
範囲攻撃回避のために、壁際でキュウキュウ状態です。
敵の方を見ると、謎のポリゴン(恐らくQヴぁーんの)が見えました。
敵見えない見えにくい\(^o^)/


■選ばれし死
大移動!


■眼さがし


ハクタクの五行眼を目指して海蛇ミスリル扉先でうろうろしてると絡まれました^^;;;
NMだったみだいで、3万ギルくらいする真珠をくれた!意外に強かった!


■子供ができました^^


D樽さんのハイパーチョコボ♀を嫁にもらい、宝の嗅覚つきのハイパー子供が産まれました!
 ひゃほー。
2代目はtentenちゃん。
さらに念願の赤チョコボに育ちました。tentenかわいいよかわいいよ。
宝探しはついに砂漠に進出! うますぎワロタ

 

 


スポンサーサイト

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 14:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
フェローポイントってためるの超大変じゃないっけ?私、フェローLV70まで育てたけど呼び出し時間延長MAXまで育てて、ポイントつきたよ!!廃人ですNE!
  • ヴァナ妖精Cたる
  • 2009/05/29 12:59 AM
こんにちはー^^
おぉーついにタキシードですね〜〜〜素敵!(*´ω`*)
タルタルはカッコイイというか可愛い(´∀`)
10万(p)みついだ甲斐がありましたね^^
ガルカが着るとカッコイイ!(☆∀☆)
うぅ・・・ウチの麦ちゃんにも( ´&not;`)・・・
あぁでも忍系装備の夢が・・・

うちの旦那さんも赤チョコボ!可愛いですよね。
同じく宝の嗅覚・・・いや突っつきぼりだったかな・・・?
少ないログイン時間でも砂漠やらどこかで宝探しを毎日欠かしてませんよ。
金稼ぎたいならチョコボ育て直せと言われてます。
ちょっと【興味があります。】(/ω\ )
  • かの
  • 2009/05/29 8:23 AM
☆C樽さん

超大変だけど呼び出し時間延長も総必要ポイント15万だが^^;;;;;;
ハイジソですね><
61〜70まで15万貯める!

しかし目標がなくなってしまった( ^ω^)・・・
あぽかりぷすwとかばるきりーふぉーくw
とか実装希望なんですけど!

★かのーぷすさん

コメントありがとうございます!

ついにタキシード来ましたっ! これでかつる!
も!超カワイイですよね〜〜〜。
ありがとうありがとう!


テリガン行く→フェロー時間マックス利用→ジュノへ行く→ポイントチェック→10万マダー(;゚∀゚)=3ハァハァ
日々こうでした!活動地味すぎ^^;;;

ガルカも誉めてくれてありがとです。
どうみてもヤクザですが私的には気に入ってマス。

ちょっと怖くて試してないのですが、一応ランデブーポイントにて、タキシードから元の装備に戻す。
という項目があります。
頭装備なんかは1度ゲットすると、
元の装備に戻しても100フェローポイントでゲットしたものを再度被せることができるのですが、
タキシードに関しては、wikiとかにも何も書いてないのです!

とりあえず忍を目指して飽きたら是非タキシードもいかがですかっ!
かのさんを守る騎士?従者?な感じで!

おお!旦那さんもハイパーチョコボですね!
赤友達(∩´∀`)∩ワーイ
砂漠は木の植木鉢がたまに出たりと、日々の生活代には十分なり得る金策なんです。ウマイ!
まあ私の場合育成がなんか好きなだけ!な気もしますが…。

お育て直しの際はがんばってくださいね!
旦那さんのハイパーチョコボをお嫁さんかお婿さんに…!
  • らっぱり〜
  • 2009/05/29 12:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM