<< あこがれのとんがり帽子 | main | ボナンザ報告スレ >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


さすがのB型^^

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI



ちょっとこれを見て欲しい
これは現在のわたしの持ちジョブなのであります。

Profile




吟遊詩人 75 →ゴールしたからおk
シーフ  74 →なかなか上がってないけど、まあゴール近いしおk
忍者   44 →サポ用だからおk
白魔道士 42 →ヴァズでおk
戦士   31 →Exジョブ取る用だからおk
黒魔道士 23 →白のサポだからまあおk
モンク  17 →戦のサポだからまあおk


    28 →迎え火までに60到達!とかいってたけど全然間に合わず放置。60どころか30にもなってまえんけど^^;;;;
踊り子  25 →インスニ覚えた段階で満足した^^
からくり士 23 →最早低レベル上げのサポ専用ジョブと化す;;
獣使い  21 →準備するのがめんどくさい;;ペットデルタとか作ってそこで満足してしまう;;;
竜騎士  14 →フレとレベル上げ勝負っ! とかいってたらフレは一週間後AF着てた^^;;;;

青魔道士 14 →現在超大ブーム! ←いまココ


飽きっぽすぎるでしょう?^^;;;;;

 

以下反省文です;;;;

 

 


昨日会社の飲み会があり、帰り道行きつけの飲み屋さんで更に飲んで、ベロベロ状態でログインしてしまいました/(^o^)\


ベロベロ状態だと迷惑かけがちなので、
よし!青ソロだ^^
と思っていたらAヴぁーんに過去戦績BCに誘われたので、ついついほいほい喜んで行っちゃいました><
BC自体は戦闘不能者を出したものの特に問題もなく、カスロットで本当に何もなく終わったのですが、
ガルカLSのB姫ちゃんが青AFを揃えたというので、これは姫ちゃんの青AFのお姿を盗撮しないといけませんよね。行くので待っててと待たせます^^
ところが、戦績BC終わった後、PTメンバーと話し込んでしまい、その話の流れで明日裏とか行くことになっちゃたりして、B姫ちゃんとG王子の元に行くのが遅くなっちゃったのですが、嫌な顔ひとつせずにレベルシンクPTに入れてくれて、姫ちゃんに気づかれてないと思いますが盗撮もしながらFOV開始。
しかしここで異常な眠気が…。
あきらかに飲みすぎでしょうjk


ぴっぽろぱっぽろぴっぽっぴ〜 
zzz....
( ゚д゚)ハッ!
ぴっぽろぱっぽろ…
zzz...
( ゚д゚)ハッ!

という経験値ドロボーをしてしまったのでありました…。
B姫ちゃん、G王子、本当にすいまえんでした;;;;



実は以前にもこんなことがありまして、もうそれは最悪な話になるんですけど、金曜日って朝すげー早くて、重たい会議もあって、超ストレス溜まるんですよね。だから仕事終わると、うひゃあ^^て感じでビール飲みまくるわけですよ。
そんな調子で、朝方くらいまでFFしてたら、
タブナジアで外人さんが隔たれしやる人! とか叫んでるんですよね。
いやいやタブでシャウトとかで集まるわけないでしょう?
エリアサーチしても人数全然いないし! アホか!
でもついつい参加してみちゃう私^^
以前ヒュム子でのレベル上げは当時帰宅が遅かったので、ほぼ外人さんとレベリングしていたのですが、そのうちフレもできて、Shinigamiとかいう(BLEACH好きのヴぁーんがリーダーだった)wwLSももらって、深夜は常駐してました。でもそのLS毎日新人入ってくるレベルで、お手伝い要請とかも無茶苦茶で、でもそんなノリが嫌いじゃなくて、たまにのりこめー^^ 的な外人さんシャウトあると結構参加しちゃうんですよね。
あ、全然話逸れましたけど。
でもPT入ると私とヒュムF4♂しかいないわけで、LSでしゃべってるAヴぁーんとF樽タンも誘ってみて4人で突撃ー^^
…ミノタウロスで全員死亡…!
するとF4♂が
ごめんごめん^^;いまフレンド呼んだから^^5人^^
おいィ?最初から呼べよwwwwwww
で、レイズ来てくれるとかいうので戦闘不能のままダラダラしゃべってたら…!




気づいたら朝九時になっているよ!
どういうことだよおい!ザ・ワールドかよ!
そんな筈もなくNEOCHI!なにそれこわい><
しちゃったわけですよね。ホント私しねばいいのにね。




おそるおそる画面を見ると、私はNEOCHI!
F樽氏は今海外住まいなのですが、なんだか分からんけど物置?に閉じ込められた隣人を助けに行くと離席したまま行方不明www
後日聞くとなぜか自分も閉じ込められたとかwwww
外国の物置こわい><
2人戦線離脱の中、Aヴぁーんが一人寂しく泣いているログですよ;;;
フレでもなんでもない、しかも私のテラきまぐれwwwで開催された隔たれしのお手伝いイベントなのに、きまぐれっ子NEOCHI、F樽行方不明とか、Aヴぁーんかわいそすぎるだろうwww

本当にすいまえん;;でした;;;;


要はお酒は控えめに!^^
てことだね^^v


スポンサーサイト

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 17:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いいぞもっと飲め。
今度gdgdな時に一緒にFFしようぜ!!
  • みるみう
  • 2009/06/11 10:13 AM
ガルカの7割はB型、2割がO型、その他1割なくらいB型優勢な気がする!
ええ、B型ですが何か?wwww

てかあの時、明らかに日本語おかしかったし普通にヤバいと思ったww
寝落ちされそうだな〜とか思ってたらホントにしてたしwwww
まあ、リアフレに毎回寝落ちして固定PT終了になってた人がいたから慣れてるけd
まあ、楽しむのはいいけど無理はよくないなww
  • 王子(?)
  • 2009/06/12 4:57 AM
のん兵衛【見つけました!】( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
行きつけの飲み屋とかカッコイイ(▼∀▼)
確かにお酒飲みすぎ【危険】ですねw
特にログインするとなると・・・!

NEOCHIしたことないんですが
どんな感じなんですか?って分かんないですよね(/ω\ )
椅子に座ってると眠くてたまらないことはあるけどNEOCHIまでいかないのです!
でも結構まわりにいます!
みんなで一生懸命<call1>とか使って起こしたりして( ̄ー ̄)
ザ・ワールド(笑)JOJOですよね?違ったら受け流してください(*ノノ)

  • かの
  • 2009/06/12 9:50 AM
>>みるるさん
そういえば…
わたしが酔っ払って頭のおかしいエフエフwプレイヤーが、
シラフの健全なFFプレイヤーに迷惑をかけてまう方式ですが、
酔っ払い同士でやったことないな!
今度やりましょう!
開始条件は、ビール6本以上ね^^


>>王子
ちょwなにその統計wwww
ガルカな上、B型なんて私の大好物過ぎます;;
B型の連帯感は異常^^(周囲に疎まれているせいかと思いますが)
あーだからガルLSって団結する時はすごいけど、普段フラフラソロでみんな勝手なことしてるのかwww
納得しすぐるwwwww
王子もBとはhimeちゃん嬉しいです^^

日本語もおかしいとかマジですいません;;
酔っ払い+眠気ボンバーですね。
実はNEOCHIって年に2回くらいしかしないんです。いやホントまじでまじで;;;; だからまた遊んで><

  • ラッパリガルカ
  • 2009/06/12 12:35 PM
>>かのーぷすさん

こんにちは! コメントありがとうです!
まさかかのさんも飲兵衛だったなんて嬉しい!!!!!
【やったー!】
行きつけの飲み屋さんは同い年くらいの女の子がやっているお店なので、おしゃべりがてらたまに寄っています。
現代版スナックみたいな…。ビールと焼酎しか飲んでないですが^^;;;;;

ホントベロベロだったらログインしなければいいのに、
つい入って、しかもいつも以上に馴れ馴れしい;;;
次の日わたし死ねばいいのに^^;;;
っていつも反省してます…。

NEOCHIはそうだなぁ…。一気に意識が吹っ飛ぶ感じですかね…。
飲んでないとNEOCHIはしないので、多分お酒飲んだら急激に眠くなって…あれ寝てた^^; の状態かと思います。

ザ・ワールドはもちろんJOJO!
かのさんとお酒もジョジョも被って嬉しいです!
  • ラッパリガルカ
  • 2009/06/12 12:36 PM
典型的なB型ktkr

A型男性には魅力的に映っちゃうらしいんだけどね〜、ほはA型男性なんだけど・・・

それとここで一つ提案。ブログタイトルはここいらへんで思い切って
「Yopparai Galka」
「お酒が好きすぐるガルカのブログ」
ってのに変えたらどうでしょうか?!

って自分ウマスグル;;


 


  • 2009/06/12 8:12 PM
初めまして〜アスラで活動しているメイン白のガルカです、偶然辿り着いたのでコメントを残させてもらいます。

何気に自分もB型で、色んなジョブに手を付けては中途半端に投げ出してしまっていたり
しますが、ff11始めてから4年目にして最近2つ目のカンストジョブができました。

こんなガルカですがこれも何かのご縁なのでこれから時々コメントを残させてもらいますね^^。
  • アスラの白ガル
  • 2009/06/13 1:13 AM
>>ほ様

あ、boku君、himeちゃんに遠まわしなkkhkですね^^てれる^^^^^^^
わかります。


おや…誰かきたようだ( ^ω^)・・・
ほ様の…には、いや俺はマジ勘弁っすけど^^;;;がひしひしと感じられたような気がしますけど全然スルーしますね^^


Yopparai Galka案かなりよかったので、申し訳ないですがまるぱくり^^
合成カテゴリの数がトップになったら変えるんだけどねっ^^

アプカルいこう!


  • Galhime
  • 2009/06/13 6:18 AM
>>アスラの白ガル様

はじめまして。
コメントありがとうございます!

目論見通り、ガルカ様が来て頂き狂喜乱舞状態です!

コメント欄の↑の王子が独自の調査によると、ガルカはほぼB型って本当に本当な気がしてきました!

B型仲間もガルカ仲間もさらにさらに嬉しいです!

4年目2ジョブおめでとうございます。


またよろしかったら遊びにいらしてください! ブログなどやってらっしゃるなら、是非リンクもさせて頂ければと思います。

今後ともよろしくです!
  • yoppa
  • 2009/06/13 7:12 AM
ほんとにタイトル変わってるし;;
  • 2009/06/13 3:07 PM
お返しのコメントを読ませていただき、「自分ブログやってないな〜これを気に始めてみるかっ」という感じで、勢い任せにブログ始めてみました(;´∀`)

初めてなので色々とわからずアドレスもうまく張れてるかわかりませんが、リンクよろしくお願いしますっ。
>>ほ様
ナイスすぐてワロタ;;
仮なんだからねっ!

>>アスラの白ガル様

ドンさんこんにちは!
ブログ開設おめでとうござますっ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速遊びに行かせて頂きました。
ガル仲間のブロガーさんが増えてすごく嬉しいですっ!

今後ともよろしくお願いいたします!
早速リンクさせて頂きました
  • rappareegalka
  • 2009/06/15 10:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM