<< ボナンザ報告スレ | main | タルタルホイホイ ver002 >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



青age↑

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI




信用されなそうですが、青上げてます^^



低レベルでサポか(らくり士)最強!(だと思ってます)



ラーニングしてるうちにアラアラレベルが上がってしまったわよ。
という状態で、レベル19になるとペット狩りもスタートしちゃって、
完全ソロを謳歌している状態です。


先日人様のブログにて裏とか超だるいですよ^^;
三時間拘束なんて、頭が狂って死にますよhehe私は無理ですしおすし。
とかほざいていたのですが、フレンド繋がりで裏に行かせてもらえることになりまして、
頭が狂って死ぬはずなのに余裕の10分前集合でwktkしてます!


とある裏の日ですが、時間もあまりないというのに、
ペット狩りでの脳汁体験が忘れられず、カカッと青に着替えてビビキー湾に向かうわけです。
ワイルドカロットのラーニングも狙いつつ、ゴブリンさんのペット兎を倒すわけですが、
そこの狩場は、
ゴブリンさんとゴブリンさんのペットの兎のセットがおり、 
近くに単品兎がいるという場所なんですね。
兎をうまく釣っても、単品兎はリンクするのでちょっと気をつけポイントが多いところかもしれません。

しかし、黒もペットで75を達成した訳ですし、
こんなの新ムバのコウモリに比べたら全然余裕です!
蝉を張り、ウサギの位置、ゴブの向きを確認しつつ慎重にシュッ



やっぱりペット狩り経験者ともなると余裕の釣りです^^


ウサギは、ヘッドバット、羽根吹雪、メッタ打ちのセットを1〜2セットすると死にます。
青つええええええええええ

 

ヘッドバット!!
ヘッ…??

 

 


ちょ;;;;;;
青魔法セットしてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 

青魔道士として経験値が下がったけど上がりました^^
 



  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 13:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM