<< 青age↑ | main | 青魔道士になりかけ >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



タルタルホイホイ ver002

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


 
以前この記事でもガルカにはタルタルが集まってくる^^てれる^^うれしい^^最高^^と書きました。




その後も順調にタルタルが集まってくるので、自慢したいと思います^^




画像大目です。かなり重いので(それだけタルタルがいるということですけd^^v)注意です〜







ナイズルでPTメンバーを待っていたら知り合いがもぞもぞ…! いやらしいっヽ(゚∀゚)メ




D樽リーダーは座ってくれないので;;;自らがぶがぶ行った例です;;;




見知らぬ赤樽ちゃん カワユス




釣り仲間のIさん。その帽子犯罪おきますよ!!




フレと光る眼w @1野良募集で来てくれた赤樽クン。あれ?ヒュム♂きれちゃった^^;


ふぇろー^^;




裏LSの樽ちゃん。前世のヒュム子では釣り仲間として仲良ししてました。




裏待ちで、トイレ行って帰ってきたらこんなことに。ハァハァ
たまりまえん><


 

■おまけ■





アットワ地図のクエストですが、詩人ソロは割ときつかったです。
画像だけ見ると黒マンドラにお祝いされてるように見える!



  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 19:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんはー^^

私も逆?に(同じ?)フェローと同じことしたことがあるとかヒミツです><さ、さみしい子じゃないですよ><

いいですねぇ/sit姿。集いたくなります(´ー`)
その姿、タルより可愛いと思うのはきっと私だけじゃないはずです(´∀`*)
  • かの
  • 2009/06/25 8:11 PM
>>かのさん
こんにちは! コメントありがとうございます!

わ、私も撮影のためですよ^^;;;;
も、もちろん^^;;;
ぜ、全然これがはじめてのフェロー抱っこですよ^^;;;;

ガルカの/sit姿はテディーベアのようで、昔からかわいいなぁと思っていました!
今は自分ででき嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

樽ちゃんたちも集まりますし…!

そうそうコメントに書いたのは、潜在外し武器がたんまりあるのですが、詩人とシーフな私は短剣ばかりなのですね!
槍が相性いいみたいなのですー!
  • 金曜日はYopparaigalka
  • 2009/06/26 3:10 PM
C樽さんのかわいい写真がないことに失望した!
  • C樽さん
  • 2009/06/27 3:48 AM
いいな〜自分にはガルカしか寄ってきません
よ(´ω`)

  • ドン
  • 2009/06/27 4:15 PM
ボクも樽っ子だから中に入るね;;
  • 2009/06/28 12:33 PM
>>くらら

捜してみたら、べひンもスとの戦闘で死んでるのあったよ\(^O^)/


>>ドンさん
フレンドリストを見てましたら、タルガルの多さは異常でした(笑)。
これからもどんどんお座りしていきたいです(*´∀`*)


>>ほ様

とりあえずヴァーんの皮剥いてから、タルタル時でお願いします><
そうじゃないと……
アッーー!
  • ラッパリ
  • 2009/06/29 3:59 PM
ちんぷんのところから飛んで
よく拝見させていただいております。

同じくガルカンなものです。

自分は自らタルの前に座りにいきますな(屮`∀´)屮
なんかやりたくなるんですねぇw

最近よく拝見させていただいているのでリンクさせてもらっても良いでしょうか?(´ω`)
>>だるま様

コメントありがとうございます!

だるまさん、はじめまして。
ガルカン仲間が増え感動でいっぱいです
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

いらっしゃって頂いてありがとうございます。
役立つことはなにひとつ書いておりませんが、仲良ししていただけますと嬉しいです!

早速だるまさんのリンク追加させていただきました。
コダルマに萌えたりしてみましたw


タルタル見たらなにかせずにはいられませんよね! (何かわかりませんが)これからもがんばります!w

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM