<< ねんがんのらじゃすりんぐをてにいれたぞ | main | yopparaiからRappareeへ… >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



BAきた!(遅い;;

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI



M猫さんからカレーパンもらったりした!
アイコン美味しそう!
ありがとうございました!


( ^ω^)・・・
バージョンアップカレーパンのアイコンにホクホクしただけで、
当日は旧ムバで時代の最先端"フライパン"ラーニング!
(Lヴぁーんさんには分解祭と詐欺)とかしてましたしね^^;;


あとーはなにしたかな?^^
なんか青魔ラーニングツアーに参加してみたりしました!
詩人で!
なんか将来のために有用な情報を聞けるかなって(キリッ
まあバラード歌ってただけなんだけどね^^;;
いやいや、全然…メリポ欲しいけどメリポ行きたくないからって参加したわけじゃないよ><


あとはあとは、なんかヴぁーんLSメンバーの間で器官取りが流行っているので、
トレハンないとやっぱりドロップ悪いよ><詐欺をして、
シーフで寄生してます。
潜在はずしフヒヒ、メリポ稼ぎフヒヒ、スキル上げフヒヒ、保険フヒヒ
してます^^




…!
そういえば、そしてさらにテリガンでシーフ75ひっそり;;到達!




やったぞ!



お盆前は忙しいこともあるのですが、なんていうか忙しいのは言い訳ですよね^^;;
コレコレ。
ドラゴンクエストナイン〜☆


コイツのせいだよね^^


レベル上げる→スキルポイントが貯まる→ジョブごとにメリポみたいの振れる→レベル30くらいになるとレベルがなかなか上がらなくなるので、スキルポイントぽぴぃ;;足りない→適当なジョブにチェンジ→そのスキルポイントを本命のジョブに振る


ていう作業があるんですけどね。


これスクエアから案出たんじゃないの><
ていうくらい、メリポ仕様なんですよね;;
しかも私はレベル1〜15くらいまでは火山でメリポしてますからね!


ああ、でも楽しいよ楽しいよ!


すれ違い通信も楽しいよ!

 



  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 20:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんなブログしてたんですね^^ギルさんとこからたどって発見!
HPにもリンクさせていただきました。

シ75オメ!
  • hamax
  • 2009/07/30 11:10 AM
>>ハマさん

こんにちは! いらっしゃって頂きましてありがとうございました!(∩´∀`)∩
書きたいことを書きなぐっている感じですが、よろしかったらまたきてください!

HPですが、こんな素敵なサイトがあったとは…!
パス今度教えてくださいね!(´∀`)
  • rappareegalka
  • 2009/07/30 2:26 PM
らっぱりーさんシフ75おめでとう〜
ヽ(´∀`ヽ)!!

お金持ちまっしぐらですね((=゚д゚=))ムフフ

でも最近忙しそうですねぇ・・・と
思ったらDQ9デスッテ|゚Д゚)!
DQとか省略してるけどやったことないです。
小学生のころ友達がやってるのをよく隣で見てた記憶があって
何となく覚えてるんですけどね。

やはり面白いんですね〜!
DSとはいえ、FF休憩?で
そっちにいってるひとかなり多そう!
  • かの
  • 2009/07/30 7:30 PM
>>かのーぷすさん

こんばんは! かのさん〜!
コメントありがとうございます!

シーフありがとうございます!
つ、ついにやったーーー!

2垢時代…
垢とシーフとか2垢でいろんなとこいったら、すんごい儲かるんじゃない^^?
とかでスタートしたのですが、なんだかんだ2年以上かかってしまいました!

あまり活かしきれてないですが、
マクロや装備を見直しつつ、
もっと楽しもうと思います!

DQおもしろいですよ!
私も大人になってから4?とかDSでやったタイプだったのですが、
9はあんまり詳しくない人でも全然楽しめると思います!

ただ…少しマゾくないとダメですね!
あ、FFやってるからここらへんはかのさんクリアーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  • rappareegalka
  • 2009/07/30 11:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM