<< yopparaiからRappareeへ… | main | 妹のメールがおかしい >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



himeちゃんのクレジットカード;;




リアル話であります;;
 

 

先日いつものごとくモバイルSuicaにチャージしようと思ったんです。
モバイルSuicaはクレジットカードの情報を入れていて、そこから決済される仕組みです。

すると決済ができず。
先日モバイルSuicaの更新があったばかりなので、そのせいかと思い、
翌日もう一度するもできず。


なんだか嫌な予感がしたので、
カード会社に連絡。


すると限度額を超えているとの答えが。
SuicaとFFでの決済しか使用していない私ですが、
限度額が1万円くらいしかないんでしょうかね^^;;;


ガルカ「最近遣った履歴というの教えて頂けますか?」
カード「秋葉原のラオックスで、CASIOの時計を6個とですね…」
ガルカ「ちょwwww」

6!! 買いすぎでしょう?wwww


その他にも池袋やら立川近辺で色々お買い物を堪能していた履歴を聞きました。


使用した日は明らかに仕事している時間で、
どう考えても立川には行けないのですが、
最近『逆転裁判』やってたので、逆に行ける方法とか考えてみちゃったりして^^;;;;;


手元にカードはありますので、どうやらスキミングされたようです/(^o^)\

普段買わないものっていうか時計一人で6個wwwwも買わないでしょうjkで、
不正利用で確定なのはカード会社も納得してくれた模様です。


今後はどこかの店で犯人がサインした紙が送られてくるそうなんですが、
筆記体らしくちょっと見るのが楽しみであります。


最近は性能のいいスキミング機械もあるそうです。
夏はトートとかカゴバックとか気をつけたほうがよいですよー!



  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 17:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うお、恐れですね〜。
おれも不正利用された経験あるんだけど。。
カード会社から、お客さまのカードで不正利用が。。とのTELがあって・・・

よくよく聞くと、被害総額1円w
1円だけ不正利用って、どういう状況なんだろうかw
  • hama
  • 2009/08/04 2:06 PM
こんばんは!
MAJIですか(°m°;)
とんだ災難><
しかしひとごとじゃーないですね、
怖いなぁ・・・というか腹が立ちますねヽ(`Д´)ノ
気をつけます・・・!
  • かの
  • 2009/08/04 9:50 PM
>>hamaxさん

こんばんは! コメントありがとうございます。
最近アリコの個人情報流出なんかもあったので、早めに気付いてよかったです!

知らない人のお買いもののお支払するのも泣けますからね!

しかし1円とは…。
とある店舗で大量の被害者がいたのかなぁ。
なにを買えたのか気になるねww



>>かのーさん
こんばんは! コメントありがとうございますー!

ホント最近運がよくないようで、
こんなことまで起きてしまいました><
仕事している間にお買いもの天国とは!
ずるい><

かのさんのところは観光客なども多いでしょうし、疑い過ぎるのもなんですが、
本当にお気を付けください!

ピピッ!でカシオ6個買われちゃいます><
  • rappareegalka
  • 2009/08/05 12:12 AM
私も一回あったなー。しらぬまに変なサイトに登録されてた!こういうのは怖いお!特にクララさんかわいいからねらわれちゃう><
  • Clara
  • 2009/08/05 1:29 AM
うえええこえええええ!
もういそがしいときにやめてよねっていう!
大事にならずよろしゅうございました。

ところでうちのまさゆき地図なんか改造ぽい;;
改造らめぇ;;;;;
はぐメタフロアのあしがる地図は今しがたいってきましたが
道中ラクチンでそんなにめりぽ構成じゃなくてもいけそうね。
いっぱい倒してしわよせの靴二つももろたぜ!
まあラッキーペンダントがないわけだが!

ドラクエのオフはやったことないですが、やっぱり、
レンジャーのせいで戦バ賢僧が希望ださない
とか
はやぶさの剣改持ってない前衛はメリポ来るな
とか
彼氏が旅芸人だった。別れたい;;;
とかいわれるんですか???
  • ヌコ忍
  • 2009/08/05 2:04 PM
限度額1万わらたw
でも時計6個とか儲かるのだろうか・・・。
LAOXまで行ったのにPCとか買わないんですね。
なんか犯人は異国の人のような気がします。
  • みるみう
  • 2009/08/06 11:16 AM
>>クララ非女
クララ…><
しかしネットとかのほうが証拠がすぐ出るらしいのう。
気づかず返金された^^;;;
とかいう人よく聞きます!
  • rapparee
  • 2009/08/06 9:31 PM
「ちょっとスキミングされたんで麻布署寄ってきますね;;」という涙目の勤怠連絡を入れた次第でした;;

いまはお塩先生で人気の麻布署の中の完全に取調室!
で色々聞かれた!

右の鏡はマジックミラーかな! って感じ!
女子用の部屋なんですよ^^
って言われたけど、違いがわからにぃかったです。


まさゆき地図改造だったかーーーーー!
なんと…。

ワタシは実は2つ持っているのですが、見つけた人は"まさゆき"とはなっていますが、ホントかどうかぁゃιぃですね。

いつのまにかにヌコ忍さんに抜かされてたぉ;;
実は最高レベルいまだ40とかなんですぅううう;;
メリポどころか早くAFとれよKUSOGA!
状態ですね;;

しかし企画会議の時点で田中Pとか参加してたんじゃないかな^^;;;;
若しくはDQ開発者がFF11プレイヤーかもしれないな^^;;


夏休みとったら猿のようにやりたいです!
  • らっぱり〜がるか
  • 2009/08/06 9:39 PM
持ち運びが便利だからでしょうかね…?
地元に帰ったら売れるとかですかね…?
自分のためですかね…?
6個も買いすぎですよね!!!

アリコのこともあるし、カード会社もリスク高いなぁと思いました!

犯人がいちばん得してる;;
  • らっぱ
  • 2009/08/06 9:41 PM
とりしらべしつ! 行きてええ!
そしてカツ丼とか食べる!
申し訳ないのだがなんだかちょっとウラヤマシイぜ!

まさゆき地図、カルバド東口のやつが本物だってー。
セントシュタイン西口のやつは改造らしいー。
あと、俺のまさゆき地図地下15階メタルキング以外も出るオワタ
みたいな書き込みも見たw
まあ現在では更に酷いことになっていると思われ。
レベル40アゲならはぐれ地図がちょうど旬ですね!

  • ヌコ忍
  • 2009/08/07 2:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM