<< 妹のメールがおかしい | main | 充実したヴァナディール^^ >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


モンスターハンター3がカオスな件


 先日ついつい連休でモンハンに手を出してしまいました。
べ、別に青が誘われないからじゃないんだからねっ;;;;

 

実はわたしのモンハン歴は長くて、

MH無印⇒MHG⇒MHP⇒MH⇒MHP2G⇒MH

と、PC以外はほとんどやってるのではなかろうもんです。
オンラインデビューしたのもMHだったりします!
懐かしい! 
ヴァナでも^^を使うのですが、
MHでは当時これがいいとされていたんです! 許して!


さてさて。ぽちっ^^;プレイスタートです。
まあいつもと一緒でしょ…。
とテンション低く開始ですが、すいまえんでした。

超おもしろいです;;;;




オフラインの序盤をとりあえずクリアして、早速オンデビュー。
MHの醍醐味はやはり協力プレイですしね。

発売日から大分遅れておりますが、人はもりもりおります。
わたしは初心者ですので、ルーキーワールドで部屋を作ってジッと待ちます。


無印〜Gの頃すごく仲良しになった、2人がいました。
いつも4人の固定で組んでて、今では飲み友達だったり!
懐かしいよ! 
なんかノスタルジーに浸りながら、オンラインの接続が完了。
また、よい狩り仲間ができたらいいな!^^

 

 

しかしそこではカオスが待ち受けていたのでした……。

 
 

ふんたーさん1
ふんたーさんとは:キャラメイクの際、デフォの名前(HN)がHUNTER。さまざまな情報と私の実体験によるとHUNTERさんの厨確率は9割。そんなDQN揃いのHUNTERさんに敬意をこめてふんたーさんと呼ばれる人気者。現在ではDQNプレイヤーをふんたーさんと呼ぶ風潮に。※MHは他人との同ハンドルの使用が可能です。また、例外の方もいらっしゃいます。


ふんたーさんがやってきました
G(がるか)「こんばんは〜^^」
「まんがってよむ?」
G「え??あ、読みますけど」
「最近何読んだ?」
A「あ、オタク系とかエロスは俺無理」
「ん〜『モテキ』(久保ミツロウ)面白かったですよ」
「?」
G「あ、昔マガジンでトッキューとか」
「マンガオススメある?」
G「…宇宙兄弟とか今おもしろくて、」
「鉄腕バーディーとかおもしろい」
G「ゆうきまさみでしたっけ」
「Decode」
「猿ロックとかエロイ」
G「そんなにエロくないような…w」
「あ、猿(ドラマ?)はじまる。」
ふんたーさんが退室しました
G「………」

ふんたーさん2

ひと狩り後、みんなで偽の次長課長の井上や偽の妻夫木がいるという話になり…。※MHは、他のプレイヤーとハンドルネームが重複しても基本的にOK。

「それって本物だよ」
P2「いや、その本人が偽者っていってたからw」
「だって井上さんテレビでMHやってるっていってたもん」
「なまえなんて言ってた?」
「いまからおっかけるから教えて」
P2「忘れちゃったよ」
「なんだよ」
「あ〜井上さんのフレになりたい。そのために芸人なろうかな」
G「がんば^^」
「あ、でも無理」
「俺13歳だし」
P1「早く寝ろよwww
G「明日学校でしょww」
「寝ない」
「俺、寝ないで学校いったことあるし」
G「すごぉい^^」
「しかもテストだった」


wwwwwwwwww


ふんたー3さんからメッセージが届きました

本文:何年生?ふれになろうよ

 

wwwwwwwwwwwwwww

そのほか定常的にいる、4人部屋(MHは4人MAXでクエストをやる)に突然入ってきて、
挨拶もない上、突然クエストを貼り…、
「いこ」
「はやくして」
とか! クレクレ、シテシテは常識。
ほんと…すごいんです!


ネ実だったら殿堂入り確実のDQNがいっぱいですよ!
こんなんばっかりいるMHいかがですか^^;;;


も、もちろんいい方もたくさんおりますよ!

FFはモーグリはじめました。
360故障中のためSSが撮れず、更新が少なめですが、
見に来て頂いている方ありがとうございます!



スポンサーサイト

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 17:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
モンハン始められたんですねー! 機会があったら是非ご一緒しましょう!
  • あきつ
  • 2009/09/25 7:57 PM
ボク小学5年生です^^

フレになろうよ^^^^^^^^^


小学生でMMOにはまったら
人生\(^O^)/ですなw
  • 2009/09/27 12:50 PM
>>あきつさん
毎回MHやどうぶつの森ではお世話になっております!(∩´∀`)∩ワーイ
先日は突然の乱入失礼致しました!
すごく楽しかったです。
久しぶりの方にもお会いできてよかった!
またお邪魔します。ふふふ・・・

しかしウィーの変換はあほですね!w




>>ほさん
本当にそんな感じ^^

大人でも

仕事やめた^^;
離婚した^^;
ネトゲでさいきょう(笑)になる^^
とか言う人いるのに、
小学生なんかがやったら、
頭がおかしくなってしぬよね!
  • rapparee
  • 2009/09/28 2:06 PM
ハンゲーみたいだな!クララさん妖精だから難破されまくり(*´∀`)
  • 妖精さん
  • 2009/09/28 11:28 PM
さすがくららは難破して沈没ですね^^
モバゲーもめっさカオスで、2ちゃんねるの方がよほど優しい;;;
とのことですよ!
  • らっぱり〜
  • 2009/10/26 2:32 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM