<< モンスターハンター3がカオスな件 | main | 年末フラグが立ったな… >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


充実したヴァナディール^^

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 
こんにちは!


最近FFでやってることは、
青のソロペット狩り・モーグリ祭(固定・週1)・調度品集め・マネキンのパーツ集め!

暗い暗すぎます><


モーグリ祭についてですけども、
これだけは一人じゃないから明るいんですよ!
ヴぁーんLSのみんなとわいわいやっています。

ソロでやるところも、
いや敢えて6人PTでいってやんよwwwという作戦のため、
毎週わいわいがやがややっています。


根本的に以前の…ほら…石がどーの夢がこーののクエストのデジャヴを感じたり、
あとは…これはクエストとか関係ないかもですが、
迷子のガルカを救出する作戦は、驚きのデジャヴです^^
これはFFをプレイする上で毎回起こるミッションですね。


来週にはBFです!
来週も王の間前に集合だったんですけどね、
迷子のガルカ救出作戦が勃発する懸念がありましたので、
ズヴァール城前集合になりました ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



あとは気まぐれにナイズルを叫んでみたりしてます!
欲しいものは特にないのですが、
30分でヌタヌタできる
というのが素晴らしい!


あとはあとは猿はたまに詩人いないときに誘ってもらってます。
相変わらずのもたつき加減で、
こないだはずーっと魔法開放が出ないものだから、
ずっと/cheerしてたり、殴ったりしてました^^

そのほかは、FFで一番面白いコンテンツの
チャット
とかやってますね^^


MHは相変わらずやっています!

M猫さんにMHに素晴らしさを語ったところ、
なんとWiiまで買ってはじめてしまいました><
そのほか主にFFフレンドやりアル知り合いで構成されるお部屋で遊んでいるため、
ふんたーさんには会わなくなってしまいました。

なのでFFで、はちみつちょうだい
てつだって はやく
とかフレンドに挨拶してふんたーさんごっこしてます^^


スポンサーサイト

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 22:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初心者の頃に知り合ったAさんとはしばしば一緒に遊ぶ仲なのだが、
先日ソロで50分もかけてロアルドロスを捕まえて出て来たら、
自己紹介コメに「Aの息子です」と書いたHUNTERさんが酒場で待ってた。
二言三言謎の会話(よっぱらえますか?等々・・意味よくわからない)の後、
「インターネットみてきます」と言い置いて離席マーク点灯。
???
その後Aさんに、先日かくかくしかじかなことがあって少々不思議な思いをした、
と伝えたところ、どうやらリアルむすこ(中一)に間違いないとのこと。
特定の決め手となったのは、自己紹介欄に併記の、
『なんちゃら猟団副団長がどうしたこうした』というコメントであった。
すごい立派な天然モノです。オチしたければ話つけるのでいつでもどうぞw
  • Mヌコ
  • 2009/10/24 5:23 PM
わぁ!^^
生粋の生のリアルの中2だ!
とても楽しそうなのでからみたいです^^

しかしいくら中1とはいえ、リアル友達とは普通に話すだろうに、
オンラインだとなんであんなに変なのかな???
それとも覚えてないだけで、私が中1のときはマンガなに読みますか?
とか聞いたら、人の答えとか全然きかないで、
私はFeelyoungとか読むし!
とか言ってたのかなかな!
こわい><
  • rapparee
  • 2009/10/26 2:35 PM
お久しぶりです、ちんぷんです。
ひとつ気がかりがあったのでコメントさせていただきます。
FFは解約しまして、しばらく前に私のブログツールは削除しました。
(ブログは削除しましたがNINJA TOOLSとしては解約していないということです。)
さて、こちらのブログのリンクにまだ私のブログであった「だってガルカなんだもん。」が入ったままになっています。
クリックするとなぜか以前私が使っていた「だってガルカなんだもん。」のブログと同じアドレスで作られた、
「ガルカFX」というブログに飛ばされます。(私が設立したブログではありません。)
久々に忍者ブログの管理ページにアクセスしてみてもブログツールは作られていないので、
別のIDで作られたブログ、もしくは、忍者ブログを削除したら自動で作られるブログ?
ということになります。(後者は無いと思いますが。)
aguse.jpで調べてみると、ウィルスやスパイウェアなどは見つかりませんでした。
が、なぜか「ガルカ」という単語が入っていたりと不安が残ります。
念のためリンクから、「だってガルカなんだもん。」を削除していただけるとありがたいです。

またいつかブログを開設したときには、お知らせしたいと思います。
これからもブログ、楽しみにしております。
ではでは。
  • ちんぷん
  • 2009/11/15 1:13 PM

こんにちは!
しばらく、更新作業などできず、
対応が遅れまして、ご迷惑をおかけいたしました。

私はてっきりFXブログになってしまったと、
勘違いしておりました。

ご希望の件は対処しておきましたので、
ご安心くださいませ。

また、何らかありましたら(再開など^^)ご連絡くださいねっ!
  • rapparee
  • 2009/12/08 11:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM