<< 充実したヴァナディール^^ | main | 甲殻小隊 >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


年末フラグが立ったな…

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


やだ、なんか冬になってる…。


去年はクラクラ(偽)をもらった誕生日もいつの間にかに過ぎている…。


近況などを書いてみます!


.癲璽哀蟶廖〔技完走
毎週火曜日定例で、モーグリ祭りをやっていましたが、ついに終わりました。


感想としては、
「モーグリ祭とは一体なんだったのか…」
状態ではあるのですが、最後のBFは面白かった!


そしてご褒美は
もらってない^^;;;;


あれ? ていうかバージョンアップとかされてたの?
なんか、帽子の性能を調べようと公式いったらいきなりバージョンうpされましたとかだったから、ガルカびっくりしちゃった^^;;
なんかスゴイ難しそうな…えぼりす?とかいつか馴染むのかな?^^;;;
新しい合成か…。コレはちょっと気になっていることなんですけど、気のせいかもしれないんですけど、ちょこちょこと調理を上げているんですが、明らかにちょっと前のBAからスキルアップ遅いんですよね^^;;;
これ、錬成スキル対策じゃない?^^;;;ぁゃιぃ!
そもそも、1名〜6名のプレイヤーの"仲間"とレッツ合成!
って、本当に合成のこと分かってるの?死ぬの?って感じですよね。
そこそこ、合成持ってる人なら合成がいかに一人の戦いかっていうか、もうその一人の戦いが楽しくなっちゃって、5時間合成しっぱwwww次、倉庫で木工100まであげるはwwwwとかできるような合成脳になるわけで、仲間とって…。どうなのかな?やってくれそうな合成脳は周囲に多いですが^^;;;どうですか?五時間とかスキル上げやりませんか?^^;;;;


話が逸れすぎました。
んで、モーグリ祭のご褒美の件です!
シーフwか青で欲しいなと思っていますが、
現在63の青はそもそも遠い未来にならないと75にならないでしょう。
(そもそも到達しない可能性もありますし…)

ヘイストいっぱい着けられるそうなんですけど、
そもそも私はヘイストの大事さが分からないっていう…
致命的な命取りなFFプレイヤーなんですよね〜^^;;;

いや、盾やる人とかには必要なのは分かる! 蝉とか魔法詠唱とかでしょ^^
装備ヘイスト+魔法のヘイストで=光と光があわさってすごい盾になる。


なので、まだ保留!
おススメあったら教えて下さい!


調度品
コレが周囲を巻き込んでのBAR部屋改装中です!
コンセプトは赤いお部屋…。
誕生日は周囲の木工職人達に、赤いらんぷ><赤いつくえとか><ぽぴぃ;;
とご迷惑おかけしました! ありがとうございます!
できあがったら、PCプレイヤーの人うちにきて撮影して、SSメール添付で送信お願いします^^


9坦名隊
↑の改装企画でマネキン集めです。
20BFなんて行く人が最近いないのか、バザーでも見られない手・胴。
とりあえず胴狙いでBFに行きました。
攻略は次回に持ち越したいと思います(ネタがないので…)


だ弔63に^^
60シンクで羊チゴーでレベル上げ。
羊のTPをためて、敵TP技発動させチゴーを沸かす(青なら多段がよい)。
チゴーを倒して、チェーンを繋げる。
しかしチゴーの仕組みをよく分からずチェーン止めまくる私^^;;;


↓の特性を活かし、60くらいの青ならジェット→ボーパルっていうのが安全マンでした^^

【チゴー】
◆クリティカルヒット、WS、シールドバッシュ、ウェポンバッシュ、イーグルアイ、ジャンプ、ハイジャンプ、ボックスステップ、スタッターステップ、D.フラリッシュを受けると一撃で倒れる。このとき、表示が「楽な相手だ」以上でも経験値は得られない。

・チゴーのHPが残り500の時に、WSで400ダメージを与えた場合には即死するが、
・チゴーのHPが残り300の時に、WSで400ダメージを与えた場合には経験値が入る。

・チゴーのHPが残り200の時に、クリティカルヒットで150ダメージを与えた場合には即死するが、
・チゴーのHPが残り100の時に、クリティカルヒットで150ダメージを与えた場合には経験値が入る


更新はかなり不定期ですが、
今後ともよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 11:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
帽子はWS用にSTR+4、WSの命中+15とDEX+4、WSのクリ2%うpにしますた。





でもダイアの冑にしたので出番がほとんどナス・・・(´;ω;`)ブワッ


青63・・・一時期鬼のように上げてたのにね;; かくいうワタスもモ64でストップ^^;;;;;(あ 一応上げてるよwおPSとミラテテでw)







  • 2009/12/14 11:30 PM
>>ほ様

ちょっとそれ真似してみます!

ガルカもガルカもダイアの冑予定ですしおすし^^

でも出番ないんですか;;

FF11のレベル上げは60までは楽しいんだが、61以降というか65とかになるともう本当に作業でつまらないんですよね><

さて、ほ様一緒にエジワwのききるそwでも狩るかw

  • がるか
  • 2009/12/16 10:19 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM