<< あけましておめでとうございます! | main | FFが超延命措置だというのにガルカは… >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


隠居モード!

久しぶりの更新です

なんとお正月以来とは驚愕!
しばらく放置していたら、コメント欄いかがわしくなってました^^

だいたい男がお金もらってさらに超いい思いしたぜゲヘー。
的な内容なんでした\(^o^)/
にげて!


ログイン時間、頻度、プレイ内容(なんか卑猥><)共に、
かなり隠居モードに入っております。
でも全然楽しんでいるんですよ!
いつでも龍見に行ったり、一人イベント開催中だったりするので、
誘ってくださいね;;;;;お願いしますね;;


・あおまw
青魔道士は、ラーニング詐欺とMMM強制主催と
大好きな;;テリガンFOVで67を迎えました^^
パチパチ。

ラーニング詐欺は現在レベル75の魔法までラーニング圏内で、
廃人さんでも迷う魔の迷宮…。
フゾイwとか付き合ってもらう始末ですよ。
ガ魔法来たらhimechanのヘッドバットでおk^^
と思ってたらレジレジー おいすー^^


MMMはね。青魔道士よわーい!
あ、分かってます。分かってます。本当に弱いこと分かってるんです;;
1戦につきヤグドリ6本とか持ってきますね^^
と謙虚な青魔道士あっぴるwをしているにも関わらず!
移動狩りだしヤグドリじゃあおっつかないのよ!
だから更に弱い;;


青はいつ輝くんですか!
えっ…メッタ打ち!?
もう終わってるじゃないですか><


しかしMMM6戦長い! 飽きる! 洞窟暗い;;ので、
最近は2戦でジョブ不問でシャウトしています。
この間は、ナシ青モ白踊という構成。
でも一応クリアできたからね!
突前衛onlyなんていわずに、よろしくお願いしますね^^


・合成
何をとち狂ったのか、再び倉庫で調理!上げ!
調理を1-60を上げたのは既に4回目になるんですけど、
本当にバカじゃないかなと思うんですが、
4回目もとても楽しかった^^ 楽しいよ調理楽しいよ。
しかも元気に活魚合成もとっちゃったし、これでかつるんじゃないかな!
めざせ100−^^
今年でFF終わる? しらんしらん。


・一人イベント
これはね、一昨日くらいにヴァナ中の地図とるぞー!
とか思い立ったんですね。
しーふwなので偽鍵さえあれば、強い敵からの鍵ドロップも強いられないし、これは結構いける目標なのでは!
と思って旧ムバで、ソロじゃとれないしかけの上にあって、既に頓挫^^;;;


・ツイッター
やっと面白くなってまいりました。
やている方は是非教えて下さい★

 


スポンサーサイト

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 21:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM