<< 隠居モード! | main | 時代の最先端コンテンツ >>


  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



FFが超延命措置だというのにガルカは…

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


バージョンアップ告知についていくつか。

■レベルキャップ解放
ここにきて、レベル99発表がきましたね!
アトルガンあたりで決断していれば…。


しかしそうなるとレベル上げが必要ってことですよね。
さらに、サポwとかも上げなきゃいけなきゃいけないってことですよね。
99ていうと…。サポ49?49なの?
詩人様がマチマチリフレヘイストとかできちゃうのか…。
シーフは…シーフ…。
あ、シーフはもうトレハン2サポでつけられるので、お役目終了でしたか^^


あの装備もこの装備も人生オワタ\(^o^)/
とかネ実などでは書かれていますが、
私の予測としては、えぼりすwとかFOVみたいなので…あ、これか。メイジャンとかいうので強化できるんでしょうな。
そうじゃないとマッハコートとか頑張った人死んじゃう><


■プロマシアレベル制限撤廃
しかしプロマシアとはなんだったのか…。
緩和⇒緩和⇒緩和の繰り返し歴史/(^o^)\
新規があまり増えてない今、6人集めてあの長い長い長い長いミッションをやるのは、難しいかもしれないですね。

■ジョブエモーション
ジョブ専用エモ。こういうのは好きだ。
ちなみに戦士さん…ごくり…。
なにこれ…かかってこいよwwwの挑発ですか^^




■オーディーン追加
かっこいい! 






■HimechanのサーバーにRemoraさんがくるよ!
なんでもスゴイHNMLSがあるらしいよ!
仲良くしてください^^



  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 13:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
レモラって外人優勢とかって聞いたことあるんだけど、もしそうだとしたら外人7割とかになるんかな〜?
まあ、吸収される側は名前を変えなきゃならなかったり、LS壊されたりするから あんま良い事でもないらしい。
てかリバ鯖も今くらいの人数が丁度いいと思うんだけどな〜、人増えると狩場とかNM争いが増えてやり辛くなるw

んで戦士のガルカモーションってどうなるんだろうn?
  • ギルドラ
  • 2010/03/03 7:07 PM
>>ギルドラ
久しぶりだな!
鯖スレによると、JP3 NA4 EU1残りその他とかそんな感じらしい。

私は、深夜しかログインできなかった頃に、とあるNAと仲良くなり、彼は海軍のため引退してしまとたんだが。
めちゃめちゃいいやつだったんだよな〜。
MySpace越しだが、いまだにメッセージ送り合ってるのさ。

他にも深夜時にいい思い出がかなりあったせいか、痛い目遭っても謎のプロマシアとか手伝っちゃう><

謎の危険ツアーシャウトとか、またもや突撃したく、若干楽しみ。
これがうわさのグロバカか!?w

しかし外国の方々はぬるプレイヤーと廃人の差が激しいね。


  • ひさも
  • 2010/03/03 7:31 PM
こんにちは|*゚ー゚)ノ
いやーほんとヴァナフェスの内容に目が点になりました><
ウチも鯖統合ですよ〜。
なんか学校統合みたいな、期待と不安の新学期みたいな気分です。
ギルドラさんのコメントと被りますが、少ないながらに良かったんだけどなーと思います。活気出るけど奪い合いとか混み合いがなぁ(´Д`;)ゞお互い様といったとこですけどね〜。。

  • かの
  • 2010/03/04 12:53 PM
かのーさんご無沙汰してます!
コメントありがとうございます。

あら、かのさんのところも鯖統合なんですね…。

確かにうちのサーバーなどは、
裏協定などがかなりしっかりしていたりするので、
そういったところでは、
他のワールドの方々が入るとどうなるのかなぁと思いますね…!

鯖によって、ローカルルールもあるようですし、
にぎやかになるとはいえ、そのへん不安だなぁ…。

MMMしかシャウトしてないリヴァイアサンですが、大丈夫でしょうか。

確かにいまの2000人前後って、かなりまったりでよかった気も。
  • rapparee
  • 2010/03/05 8:02 PM
鯖統合いやだねー・・・今まで以上に取り合いとかもうね( TДT)

@はリンバスとかも今まで以上に混むだろうしねー・・・正直勘弁して欲しい(/ω\)

つーかもっとイン汁

  • 2010/03/06 8:38 PM
そもそも初期サーバとは色々違うようだしの〜。
まあ、スクエニさんが決めたことなので、むこうのサーバーの方々もきっと嫌であろう。
名前とか、LSとかもちょっと大変そうだしね〜。
仲良く色々できるとよいのだが!

あ、茶葉送るのわすれてたー。
すまぬー。
  • ゴマゴマ
  • 2010/03/08 6:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM