<< 詩人赤様依存症 | main | 祭囃子を奏でるガルカ >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


サポジョブの幻影

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

現在シーフをメインにレベルあっぽしている状態ですが、
基本的には、サポ忍あればおっけちょー^^


しかし詩人の場合、白を上げなくてはならない。
白のサポに黒を上げなくてはいけない。黒のサポに(ry

というエンドレスループ!!!

いやちっともエンドレスじゃないんですg

 



 きっといや、確実に…サポが完成してからレベル上げたほうが早い……!
のでしょうが、詩人面白くて詩人ばっかりやりたいの><


今回の場合、詩人がレベル33を迎え、ふとサポレベルを見ると割れてますし( ^ω^)・・・
重い腰を上げて、白上げを開始することにいたしました。


現在白のレベルは14。
14までいつ上げたっけな…?


サポモンクで、ハンマーを持ち、コンシュタット高地に殴りこみです。
そして、羊をカリカリします。羊毛毛糸毛織物! ヒャハー!


すると、PT参加希望も出していないのに、無言でPTに誘われました!
深夜の砂丘PTでの白のモテモテは異常。
リーダー戦/暗(エル)、無言誘い! 楽勝で入ります^^



バトルグローブハンマーだけどまいっか^^



MP装備と食事だけは幸い確保してあったので、
元あかまwの迅速かつスムーズな弱体&回復でがんばるぉ!!!


そして始まるカニカニオンライン。ソロくらいしか稼げませんが、久しぶりで新鮮なので、NP!



すると、メンバーチェンジでランクのからくりさん(NA/タル)がやってくる。
キャンプに到着すると、全員の装備を見ている模様。


<おいィ? ガル白(私)君はなんでサポモンクなわけ? 普通白のサポていったら黒だろうjk
<装備ももっと有用なものがあるしさ。脚とかフィッシャーとかなんなの? 死ぬよ^^;
私<ソ、ソロでやってて誘われたから! ガルカだとこのほうが効率いいかなって^^
<リーダーくれ


キックされました^^^^^^^



ぇーーー!
と思ってたら戦/暗(エル)もキックされた模様。


残ったメンバーは、
ミスラ、ミスラ、ヒュム♀、タル()。


あーなるほど( ^ω^)...


スポンサーサイト

  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • 17:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
エンドレスじゃないけどエンドレスに感じますよね(;´ρ`)
というかまー、なんですか?その
傍若無人なタルは(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
そんなキックありですか?なしですよね。
タルのくせに色気づきおってチッ( ´,_ゝ`)

大変でしたねしかし・・・・・・
私も今日20分くらいでPT解散だったり(;_:)
がんばりましょーね(´Д⊂
  • かの
  • 2008/11/19 12:31 AM
かの様

コメントありがとうございます!


私が確かに装備なめすぎ^^;;;;で
悪かったのですが、
ハーレム希望だったのかもしれません!w
欲望にまっすぐですね^^

しかし20分で解散というのは、
補充で呼ばれる→デジョンをお願いされる
みたいな感じでしょうk…!

くじけずにがんばります!(つд⊂)
詩人お互いがんばりましょうね!
記念真紀子
  • clara
  • 2008/11/19 2:10 AM
記念真紀子ありがとうございます^^
下から目線のタル様なわけですねw
わかります。
ももも様

コメントありがとうございます。

ランクはワールドワイドなわけでした。
大事なのはふともも!
ですね。わかります^^
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM