
  • 2010.10.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



S先輩の載帽式

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI



S先輩は私がFFを始めた頃からお世話になっている、
私よりずっと小さな先輩です。


バスのランク1か2のミッションで、
土偶的な人形の手や足や頭を持って来い!
というのがあるのですが、当時黒魔でお手伝いに来てくれて、
クゥダフをガで一掃するのを見て、
小さいのにすごい強い! 超カッコいい! 子供なのに!(←実際タルタルは子供ではなかった。)
とか思いました。


それからAFやらミッションやら限界やらで嫌な顔ひとつせずに、
さまざまなところをお手伝いしてもらったり、赤ソロをイチから鍛えてくれたり、
ズヴァール金策を伝授してもらったり、S先輩には何度お礼を言っても足りないほどです。


FFではそれぞれ楽しみ方がありますが、S先輩の趣味はレベル上げ。
いろいろなジョブに着替えつつ、レベリングを楽しんでいました。
マートキャップ行っちゃうんじゃない?w
と冗談を言っていたのが懐かしいです。
去年あたりから、マートキャップが目に見えてきて、
先日私の侍とF猫リーダーの竜でコロロカシンクでラストの召喚士も66を突破。


そしてついに15ジョブでマートを撃破したのでした!


先週の木曜日PM前にも関わらず、
S先輩のマートキャップ取得を勝手に先回りしてルルデに見に行きます。


S先輩がマートに話しかけて少しの間…。



どんな立派なイベントが起きているかは、わかりませんが看護婦さんの載帽式を妄想します。


ついに…。




約6年半コツコツとレベル上げした集大成!
感慨深いものがありました。


ゲームとはいえ、何か大きな目標を達成するのは本当に素敵なことだと思いました。


S先輩本当に本当におめでとう!



でもこのキャップひとつで廃人度がすごいうp!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
※しかしS先輩は立派なお仕事をしており、もうすぐ嫁がくるという、超リア充です。


社会人でも取れるということを証明した瞬間だった!


NEWトレジャーコッファー!

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 

先月のバージョンアップで以下のようなものがありました。


『Treasure CofferとTreasure Chestの再出現時間がこれまでに比べて大幅に短縮され、アーティファクトや魔法の地図、だいじなものなどが手に入りやすくなりました。なお、アイテムおよびギルを入手した場合、いずれのPCも一定時間の間Treasure Coffer、Treasure Chestからアイテムおよびギルを入手できなくなります。』


AFや地図を捜している時には非常に便利になったのですが、
お金やアイテム目的の場合はどうなるんだろうかー。



と思っていた矢先、
オズやクロ巣に篭る機会があったので、
早速調べることになってしまいました。

 


続きを読む >>

新年あけましておめでとうございます。

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 

新年あけましておめでとうございます。

 



↑クゥダフの王になったぞー^^

 

昨年はLSメンバーやフレンドのおかげで装備が整えられたり、
限界やミッションなども進めることができ、本当にお世話になりました!

今年もよろしくお願いいたします。


合成好きのガルカです^^
とか見出しで書いていますが合成の話一個もNEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
ので、こちらも色々書いていければなぁと思っています。

 

 

 


アルジェント写真館

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI

 

 

どうみてもやくざなRガルカ



ものすごい姿勢のいいR人


憂うQヴァーン


コーディネートが完璧なLヴァーン




人P様に作って頂いたものを、
海LS+メイズ3連戦で眠いLSメンたちに無理矢理トレードして着せたものです;;


おまけパッチヴァーンがるー^^


どうみても悪役です。

遊び装備は楽しいのでもっと増えてほしいのー


誕生日だったガルー^^

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI



12月4日は誕生日でありました。


なにが欲しい?^^
と聞いてくれる方もいらっしゃいまして、
とてもありがたいことでした。


ほしいものなんて特にないんですけど^^;;;;
強いて〜言うなら〜

 

くらーけんくらぶ!





 

そして当日。とあるM猫氏からメールが。

「お誕生日おめでとう。クラーケンクラブ送ったよ^^」




なんだと!!!!!11111!!




 

続きを読む >>

>>続きを読む



ブログってはじめてやるんですけど…。


私は割りと文章が長いので、"続きを読む"というのをずっと欲していたのですが、
設定とか見ても全然ないし、もうなんなの?;; ばかじゃないの?;; 
って思いまして、タグ入れればいいんでしょおおおおお;;


とググったら、
記事投稿から意図も簡単にできるらしい。



は〜? そんな設定ないし^^;;;;;

 





( ^ω^)・・・


じゅげむさんすいまえんでした;;

どうみてもm9(^Д^)プギャーです。本当にありがとうございました^^



けど仲間がいっぱいだぉー^^



なんかコツとかあったら教えてくだしあ^^^^^


 


GM様降臨

JUGEMテーマ:FINAL FANTASY XI


所属国のバスに戻ったついでに、
リーピン様のご機嫌を伺いに来てみた。




現在10戦くらい全敗で、


シーフのレベルも59に達してしまったので、もうAFでいいよ…。
とも思っておりますが、できることなら欲しい;;
でも買うまではちょっと^^;;;;


そんな感じです!
そんな意識なのがリーピン様にバレているのか、
ドロップしない! しにくい!

GM様が降臨するまでの話が長いので;;
続きはwebで!^^

続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
Buront
trackback
job&skill
Profile http://takayu.sakura.ne.jp/xi-prof/
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM